こんにちは。
外は
炎天下でも俺の心と財布の中は
永久凍土。
へい氏です。
PCを買い替えて動画視聴や写真編集などがサクサクです(・∀・)ニヤニヤ
だから財布が永久凍土になるんだよ。(爆)
そんなこと言いつつもまたカスタマイズ。
来週辺りには取り付けになりそうです。ウフフ///
だから、こんなことするから財布の中身が永久t(ry
良いんだよ。
これくらいしか楽しみがねーんだから。(自爆)
ほな、また…
と思っていたのか?
はい。
今回は久々に動画要素がたっぷりのブログですw
排気音特集はもうネタがありませんので、今回は魔改造特集。
要するにヤケクソな改造ですね。
まずはプライベーターから。
FIAT500 V12
組み合わせの時点で最早狂気しか感じない。
何がどうなったらチンクにV12を搭載しようと思うのだろうか?
ランボルギーニ・ムルシェラゴの6.2ℓ V型12気筒DOHC 580bhpをリアに無理やりぶち込む。
続いては…
Smart V8
V8と聞けば出てくるのはアメリカ。
奴らのV8好きが異常であるのはV8チェーンソーを見れば明らか。
いろんな車やバイクに搭載させる、最早V8原理主義者。
Smartに7.4ℓのシボレー・ビックブロックを搭載。
詳細なスペックは不明。(年式やタイプによって馬力やトルクが大きく変わるため。)
3つ目は…
SUZUKI Cappuccino 13B-T
スズキ・カプチーノにロータリーエンジンを搭載。
チューニング済みで380bhpを発揮。
軽量ボディーに380馬力となればポテンシャルはヤケクソ。
ロータリーの唯一無二のフィーリングも楽しめて最高ですなw
※ナンバーがまるわかりですが、YouTubeという大衆が閲覧できるところに公表されているのでうpしました。
まだまだありますw
VW Beetle WRX STi
もうお分かりでしょう。
初代ビートルにインプレッサSTiのEJ20を搭載しました。
ウェストゲートの音がいいですねーw
最後のプライベーターです。
DAIHATSU HIJET Powered by KAWASAKI
軽トラという漢の車+漢カワサキ(ZX-10R)のエンジンを搭載し、まさに漢の中の漢。
ボディもカワサキグリーンにオールペンする気合の入りよう。
ここからは
公式が病気。
今年の4月ごろだっただろうか?
ホンダがアホなことをしてくれましたねw
芝刈り機での世界最速記録を打ち出しました。
最高速度、187.60㎞/h。
従来のエンジンの614cc/V型2気筒OHV(20bhp)を取っ払って、同社の大型二輪、VTR1000 ファイアーストームの995cc/V型2気筒DOHC(109bhp)に載せ替え。
パドルシフト付の6速のギアボックスを採用し、0-100㎞/hは4秒。
はい。
アホですw
だがそれがいい。
あ、もちろん芝は刈れますw
続いてはフォルクスワーゲンから。
GOLF GTI W12-650
嫌な予感しかしない。
GOLF Ⅴにベントレー・コンチネンタルGTと同じ、6ℓW12気筒ツインターボをミッドシップに搭載。
詳細はこちら。
なんかいろいろおかしいw
ところでミニバンとは何でしょうか?
自分の考えとしては居住性、積載性に優れた車と考えております。
座席数の多さやボディが大柄になる分、重量やその配分、運動性能が犠牲になるのは目に見えています。
走りを捨てて快適さを求めた車と言うのがへい氏的考えです。
ただし、メルセデス・R63AMGという
変態例外というものも存在します。
でもね。
スポーツできるミニバンがあってもいいと思うんです。
そこで1995年にルノーが作った変態の極みがコレ。
Renault Espace F1
ネーミングからしてGOLF GTI W12より嫌な予感がするのは間違いない。
理由?
文字通り、中身はF1である。
エンジンは3.5ℓV型10気筒で最大出力は800bhp以上。
なんやこの化け物…
でもちゃんと4人乗れるんですよw
さて、魔改造特集はいかがでしたでしょうか?
世の中には狂った車がたくさんあるですねー。
ほな、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/08/02 20:08:04