こんにちは。
外は
炎天下でも俺の心と財布の中は
永久凍土。
へい氏です。
PCを買い替えて動画視聴や写真編集などがサクサクです(・∀・)ニヤニヤ
だから財布が永久凍土になるんだよ。(爆)
そんなこと言いつつもまたカスタマイズ。
来週辺りには取り付けになりそうです。ウフフ///
だから、こんなことするから財布の中身が永久t(ry
良いんだよ。
これくらいしか楽しみがねーんだから。(自爆)
ほな、また…
と思っていたのか?
はい。
今回は久々に動画要素がたっぷりのブログですw
排気音特集はもうネタがありませんので、今回は魔改造特集。
要するにヤケクソな改造ですね。
まずはプライベーターから。
FIAT500 V12
組み合わせの時点で最早狂気しか感じない。
何がどうなったらチンクにV12を搭載しようと思うのだろうか?
ランボルギーニ・ムルシェラゴの6.2ℓ V型12気筒DOHC 580bhpをリアに無理やりぶち込む。
続いては…
Smart V8
V8と聞けば出てくるのはアメリカ。
奴らのV8好きが異常であるのはV8チェーンソーを見れば明らか。
いろんな車やバイクに搭載させる、最早V8原理主義者。
Smartに7.4ℓのシボレー・ビックブロックを搭載。
詳細なスペックは不明。(年式やタイプによって馬力やトルクが大きく変わるため。)
3つ目は…
SUZUKI Cappuccino 13B-T
スズキ・カプチーノにロータリーエンジンを搭載。
チューニング済みで380bhpを発揮。
軽量ボディーに380馬力となればポテンシャルはヤケクソ。
ロータリーの唯一無二のフィーリングも楽しめて最高ですなw
※ナンバーがまるわかりですが、YouTubeという大衆が閲覧できるところに公表されているのでうpしました。
まだまだありますw
VW Beetle WRX STi
もうお分かりでしょう。
初代ビートルにインプレッサSTiのEJ20を搭載しました。
ウェストゲートの音がいいですねーw
最後のプライベーターです。
DAIHATSU HIJET Powered by KAWASAKI
軽トラという漢の車+漢カワサキ(ZX-10R)のエンジンを搭載し、まさに漢の中の漢。
ボディもカワサキグリーンにオールペンする気合の入りよう。
ここからは
公式が病気。
今年の4月ごろだっただろうか?
ホンダがアホなことをしてくれましたねw
芝刈り機での世界最速記録を打ち出しました。
最高速度、187.60㎞/h。
従来のエンジンの614cc/V型2気筒OHV(20bhp)を取っ払って、同社の大型二輪、VTR1000 ファイアーストームの995cc/V型2気筒DOHC(109bhp)に載せ替え。
パドルシフト付の6速のギアボックスを採用し、0-100㎞/hは4秒。
はい。
アホですw
だがそれがいい。
あ、もちろん芝は刈れますw
続いてはフォルクスワーゲンから。
GOLF GTI W12-650
嫌な予感しかしない。
GOLF Ⅴにベントレー・コンチネンタルGTと同じ、6ℓW12気筒ツインターボをミッドシップに搭載。
詳細はこちら。
なんかいろいろおかしいw
ところでミニバンとは何でしょうか?
自分の考えとしては居住性、積載性に優れた車と考えております。
座席数の多さやボディが大柄になる分、重量やその配分、運動性能が犠牲になるのは目に見えています。
走りを捨てて快適さを求めた車と言うのがへい氏的考えです。
ただし、メルセデス・R63AMGという
変態例外というものも存在します。
でもね。
スポーツできるミニバンがあってもいいと思うんです。
そこで1995年にルノーが作った変態の極みがコレ。
Renault Espace F1
ネーミングからしてGOLF GTI W12より嫌な予感がするのは間違いない。
理由?
文字通り、中身はF1である。
エンジンは3.5ℓV型10気筒で最大出力は800bhp以上。
なんやこの化け物…
でもちゃんと4人乗れるんですよw
さて、魔改造特集はいかがでしたでしょうか?
世の中には狂った車がたくさんあるですねー。
ほな、また。
Posted at 2014/08/02 20:08:04 | |
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