• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

ガレージ新和 輸入車オンパレードツーリング

5/3、ガレージ新和さんの輸入車オンパレードツーリングに参加してまいりました。

3回目の参加となった今年の目的地は茶臼山。集合場所の豊川からカルガモ走行で。

茶臼山へ向かうワインディングロードは、バイクに乗っていた頃よく走りに来てたなー。などと、ちょっと昔を思い出しつつ…またバイクに乗りたくなったり。

現地には、ルノー、ミニ、アルファロメオ、フィアット、シトロエン、プジョーなどが続々と集合。すごい参加人数でした。

恒例のレクリエーションゲームに今年は息子と参加。連想ゲームでは、まさかの息子が答えを言っちゃうハプニングで笑いを誘ったり。その後のガレージ新和グループ各店舗のプレゼント抽選会、持ち寄りビンゴゲーム、目一杯楽しんできました。



さて、次のイベントはカングージャンボリー!
朝5時ゲートオープン…早いなぁ…。
ブログ一覧 | カングー
Posted at 2015/05/06 23:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

震度3
羊会7号車さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年5月6日 23:29
こんばんはー

ツーリング参加お疲れさまでした!!

午前中のゲームはホントに盛り上がりましたねー
息子君のまさかの答え発言、ホント笑えました(笑)

参加者みんなが笑顔になる様なほんわかしたムードの良いイベントでしたね。

しかし今回はすごい台数でしたねー
ゆっくりお話できなくて残念でしたが、ジャンボリーでまたご一緒しましょうねー
コメントへの返答
2015年5月7日 21:54
こんばんは。

お疲れ様でした。
ゲームは大人も子供も楽しめて、アットホームな雰囲気でよかったですね。

カングージャンボリーもよろしくお願いしますねー。
2015年5月7日 8:51
おはようございます。

お疲れ様でした。楽しいイベントでしたね。

カングージャンボリーでもお会いできると良いですね。

山チームリーダーより(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 21:59
こんばんは。

山チームリーダーさん!
ほんと、楽しかったですね!
遠路遥々お疲れ様でした。

カングージャンボリーでお会いしましょう〜。
2015年5月7日 12:50
今年は仕事でいけずでした。
また次回のイベントの際にはぜひ☆
コメントへの返答
2015年5月7日 22:02
こんばんは。

仕事でしたか〜。
またの機会に、息子共々遊んでやってくださいね〜。
2015年5月7日 17:02
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
ジャンボリー参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月7日 22:04
こんばんは。

お疲れ様でした〜。
カングージャンボリー、こちらこそよろしくお願いします!楽しみですね〜。
2015年5月8日 18:55
こんにちは♫

輸入車ツーリング、お疲れ様でした。m(_ _)m

やっぱりオフ会は、めっちゃ楽しいですよね〜。o(^▽^)o

私も、オフ会行きたいなぁ。(^◇^;)

ジャンボリーも、ええ天気で楽しめるといいですね〜。( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年5月8日 22:07
こんばんは。

このイベントは、大人も子供も楽しめる企画があるので、なおさら楽しいですよ。

ジャンボリーも楽しんできたいと思います〜。

プロフィール

「@役年 左なら心が揺れますが…残念。買えませんけど(笑)。」
何シテル?   02/22 12:42
puracchi(ぷらっち)です。よろしくお願いします。 2010年、カングーⅡとトゥインゴⅠでルノーデビュー 2013年10月、トゥインゴⅠ→ルーテシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★本革&アルカンターラを使ってDIYしてみませんか??(^o^)★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 20:48:51

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2020.3.28 納車されました。 2009年2月初回登録の最終型、 6.3万kmで ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
ルーテシア4ゼンから乗り換えしました。 ルノースポールのよく回る1.6L自然吸気エンジ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2017年4月カングーから乗り換えました。 パトリック ルケマンの独特のデザインもさる ...
ビューエル XB12S ビューエル XB12S
過去所有のバイクです。2004年~2013年まで所有。 ルーテシア4購入のタイミングでド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation