• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月25日

あ~ちゃんとの事

あ~ちゃんとの事 私が体調を崩した同時期にあ~ちゃんも体調を崩したみたいで気付いたらガリガリになっていて、あわててペットクリニックに連れて行きました。

血液検査・腹部エコー・レントゲン等、検査をしてもらい結果はかなり良くない状態で肺にも水か何か溜まっているとの事でしたが年齢や体力的に手術はかなり難しいので投薬治療にしましょうとの事でした。

2週間ごとにクリニックに連れて行き、栄養材の点滴と耳の中に食欲の出る塗り薬を塗ってもらい薬💊(錠剤)をもらって帰ります。

薬💊は、こなごなに潰し、飲むタイプのごはんをチン(以前家族がいた時は誰が言い初めたのか忘れましたがマンと言っていました)して混ぜ合わせ注射器で朝晩飲ませていました😉

私の最初の入院(1週間)の時は娘と孫に世話をしてもらい2度目の時は近くにいなかったので
私がペットクリニックに連れて行き、タクシーで病院に行きました。

この時も1週間でしたがお利口にして待っていてくれたそうです😺

あ~ちゃんの治療費もわりとかかったと思いますが相棒と言うか扶養家族なので一度も気になりませんでした😉

治療が効いてあ~ちゃんもかなり元気になりました😃


続く・・・・・・・・・
ブログ一覧 | にゃんこ | 日記
Posted at 2021/12/25 20:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思えば・・・
やんちゃGee~さん

お注射💉
おやぢさまさん

朝からの雨も 昔話に華・・・
やんちゃGee~さん

けんた君 今までありがとう
kentacさん

すばるくん膀胱炎になる
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケイ-にいなな さん、寝顔に癒されます😺」
何シテル?   02/22 19:37
年齢や顔に似合わず可愛い車や物が好きです。 果汁0.2%(GON)です。 メカには、まるっきり、うといですが景色や雰囲気を楽しみながら走っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

nana.nyanさんのその他 にゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 20:12:29
配達ならぬ回収に(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 10:03:58
温泉行かなくては(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 09:35:56

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
見かけた人や、すれ違った人がトーマス顔やアニマル顔の幼稚園バスを見た時のように笑顔になれ ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
ウォークスルーバン2号車です。  仕事道具を積んで現場への通勤に使用しています。 たい ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
アトレー7からの乗り換えです。 使い勝手・デザイン・価格を考えると選択肢は2つだけでした。
その他 にゃんこ あ~ちゃん (その他 にゃんこ)
あーちゃん(アジ)です。 以前カルビ(犬)とミノ(猫)がいて、名前をつける時、焼き肉シリ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation