• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月04日

5 / 100。


格言。

政治家は別れた女と同じで信用できない。

よっしぃれろれろです。

コロナで色々炎上してるけど、国政選挙で安易に自民に入れた国民にも責任がある。

これを教訓に、選挙で投票するなら、ソレと心中するつもりで投票しろ、国民。





4月1日に使おうと思ってたネタ。

しかし「アベノマスク 2枚」のパンチ力には勝てないので止めた。爆

でもまぁとりあえず使おっと。



。。

。。。

。。。。

R35、買いました( ̄▽ ̄)b



。。

。。。

。。。。

。。。。。

しかもマニアックなTrack edition engineered by NISMO。



。。

。。。

。。。。

。。。。。










見た目はノーマルなのに、

構造用接着剤による剛性強化!!!

専用サス&スタビ!!!

専用ルーホイ!!!

専用拡幅Fフェンダー&Fプロテクター!!!

まさに脱いだら凄いんです的なヤツ。





どう見ても客はノーマルかNISMOに流れるけど、玄人好みなモデルをあえて作る。

そこは日産の頭オカシイところ。(←褒めてますよ。)

Next Z、NISMOもいいけど、そんな玄人好みなモデルもお願いします、内田社長!!!





ところで、どうやって乗るんだ?これ( ̄▽ ̄;)


(ノ*゜▽゜*)いじょ。
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2020/04/04 13:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴です。
アンバーシャダイさん

本日、ツーリングっす。(*´∀`* ...
KimuKouさん

どうせやるなら突き抜けろ!!
べるぐそんさん

満タン法による燃費計測
けんこまstiさん

やってしまいました(-_-;)気分 ...
ヒデノリさん

【週刊】6/28:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年4月4日 18:10
こんばんは~。
R35納車、おめでとうございます。えっ?乗り方が解らない??まずは鍵あけてドア開いて座るまでですよ・・・って、取説無いですか?

最近のミニカーはディテールもしっかりしていてリアルですよね。私もコレクション棚作って飾りたいなぁと思いつつ、目先のことに費やす日々です。
コメントへの返答
2020年4月5日 9:59
こんにちは。

ありがとうございます!!
それが今時はペーパーレスで取説もWEBでダウンロードなんですよ。請求書だけありました。笑

確かにコレクション棚を揃えてとなると、気合が必要ですよね。
私の場合、元々コミックを入れていた棚がミニカー棚になったので棚はゼロ円でした。

なおミニカーは集め出したらキリががないので注意が必要です( ̄▽ ̄;)
2020年4月4日 22:06
こんばんは♪

国民は今は耐える時です・・・「立てよ国民!」と立ち上がっても他の選択肢が、「またこの方達?」しか無いような。。。 ( ;∀;)

Track edition engineered by NISMOとはまた見事にマニアックなすき間グレ-ドですね・・・このグレ-ドのミニカ-があることが驚きです。( ;∀;)

さすが連邦のR-35型、最強の性能を持ちながら多様なラインナップを揃えているとは・・・ええい!連邦軍のR-35は化け物か! ( 一一)
コメントへの返答
2020年4月5日 10:08
こんにちは~

政治家は堕落した!何故か!?
。。。坊やだからさ( ̄▽ ̄)

よっしぃさんのようにおじさんになってくると、NISMOのようにハデハデなのは、、、でもノーマルも、、、という指向になるので、そんな需要狙いでしょう。
ミニカーは色変えて、ホイール変えたら、大して変わらないのでボロ儲けです。(←あ、真実言っちゃった。笑)

それにしても、、、
新型MSの開発がジオンに後れを取っていて、スープラに移行したパイロットがいるとかいないとか( ̄▽ ̄)
2020年4月4日 23:30
与党もあほなら野党もくそなので、どうにもならないですねw
元民主も、与党になった苦労を思い出すと、文句垂れ流すだけの野党の居心地が良いと考えてるようにしか見えません・・・
この状況、未だに提案型の野党が出てこないという時点で、終わってます。なんでも反対党しかいないのが日本の問題ですね。

なので、早く、よっしぃ党を立ち上げて立候補をお願いしますw
財務省とのしがらみを断ち切った政権運営で日本を再び強い国に!!!

Track edition engineered by NISMO 良いですよね・・・!
でも、やっぱり高いんだよなぁ。なおみでも高かったけど・・・。あと、シートが18年式のやつだったかな?黒のバケットがイチバン、カッコ良かったんですよね。それが今は選べなくなってしまってるのが残念。
コメントへの返答
2020年4月5日 10:27
こんにちは~

日本人が大切にするアイデンティティ、、、「他者批判」( ̄▽ ̄)b
政治に限ったことではありませんが、提案するという文化がそもそも無い気がします。

やっぱりよっしぃ党かぁ。手始めに東京隣県を全てロックダウンかな。笑
最近思うんですが、政治は無駄な部分・ノー利益にも支出しなきゃいけない。これって社畜として生きてきた人には難しいです。弱肉強食じゃ”表向き"では政治は出来ない。。。

見た目ノーマル、エンジンノーマル、でもボディ、足回りに手を入れるという所がマニアックで良いなって思います。

黒バケあったんですね。
最近は内装も何でもかんでも差し色が多いですよね。
ブラックエディションもブラックと言っているのにステッチ入ってるし。笑
2020年4月5日 8:51
おはようございます(^-^)
ついに手に入れたんですね(^-^)R35(^^)d
モデルカーかい( :゚皿゚)
コロナウィルスで大変なことになってますが全世帯2枚の布マスクで頑張りましょう(ToT)
コメントへの返答
2020年4月5日 10:29
こんにちは。

ありがとうございます!!
ついに念願のengineeredです!!

え、気合を入れればたぶん乗れる、、、( ̄▽ ̄;)

父に1枚、母に1枚、、、アレ、よっしぃさんの無いジャン。爆
2020年4月5日 11:04
こんにちは!コロナ静まる事なく感染者、続出ですね。安倍のオッサンは何を考えてマスク二枚か理解に苦しみます
製造業は厳しくなり私の会社も仕事が失くなり大変です。
給付金もらえるとか言ってますが低所得者だけで私には関係ないです。
コメントへの返答
2020年4月5日 12:12
こんにちは~

終息まで都会で3カ月、その間に地方に広がって、地方の収束にもう3ヶ月ってところじゃないでしょうか。
まぁ普段取るもの取っておいてマスク2枚?何なんだよってなりますよね。

ルシファー33さんの会社は仕事が大変なんですね。
私の会社、現場は仕事が減っているようですが、私の部署は設計開発のハードが要らない段階なので仕事は減りません;つД`)

給付も絞られるようですが、どうしたら貰えるのかお互い考えましょう( ̄▽ ̄)b爆
2020年4月5日 23:44
こんばんは

黒歴史と絡ませて来ましたね〜〜(爆

野党も💩だしね
困ったもんだ。

現在岩手県の空気は美味い
なので使い捨てマスクも洗ってますよ。

岩手県のコロナ第1号にはなりたくない!
と、みなさん言ってますし

まぁ〜県内居ないわけが無い
検査の数が圧倒的に少ないからですね(爆

因みに貧乏ランキングと言われてます



R35ノーマル顔も好きですね
専用拡幅Fフェンダー&Fプロテクター
そそりますね!

Next Zの予想図も出て来てますが
アリア顔ですよね〜

私はアリアが欲しいですが値段がね〜気になる









コメントへの返答
2020年4月6日 21:35
こんばんは~

その時歴史は黒かった!!爆
世間はコロナですし、そろそろ生存競争のため婚活でもしようかなと( ̄▽ ̄)

えっと、、、野党も「モンブラン」??笑
あれでよっしぃさんの給料より貰ってるかと思うと(# ゚Д゚)

ちゃんとマスク使ってるんですね。よっしぃさんはノーマスク・ノーリターンです。笑

検査してないだけの可能性もありますよね。
そして県内初になったら恥ずかしい。
ちなみに今日勤め先で、「勤め先の市から出るな」とお達しがありました。
え、、、ソレ、出勤できない、退勤出来ない( ̄▽ ̄;)

R35買うなら今ですよ!

アリア、結局出るんですかね?
日産お得意のコンセプト詐欺では?笑
仮に出るとしたら、600前後じゃないですかね。
期待してますよ、リクとミナトさん!
2020年4月6日 23:31
私は覚えています。。トラックエディションが良い良いって言ってた事を‼︎笑

こんばんは( ̄∇ ̄)

カッコイイですね!選ばれたモデルもさすがです…その辺りも再現されてますね。ミニチャンプスですかね?

私もミニカー沼にハマりつつある今日この頃ですが、やっぱり夢がありますよね♪
R35だってポルポルだってレースカーでさえも所有出来てしまう…卓上の話ですが。笑
コメントへの返答
2020年4月7日 22:03
さすがです!見た目ハデハデなNISMOよりノーマル然としているトラックエディションの方が良い!

こんばんは☆

このミニカーは、日本のヒコセブンという会社で、カーネルというブランドになります。

一度手を出すと次々に買ってしまいます( ̄▽ ̄;)今3台納入待ちです。爆

そしてこのままミニカーを集めて、年末もコロナだったら一人ニスフェスを開きましょう!

プロフィール

「エンブレム。 http://cvw.jp/b/2015930/48463694/
何シテル?   06/01 22:47
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation