• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

2021年もありがとう。


今日はホワイトボディまでバラす勢いで洗車するぞ!って思ってたんですよ。

よっしぃれろれろです。

でもこれじゃーねー笑

alt





ということで。

2021年もお付き合いありがとうございました。





ここで毎年恒例の年初に立てた目標を振り返ってみる。

2021年の目標は「Get the NextZ。」

結果:発売されず目標未達( ̄▽ ̄;)

まぁ年明けのオートサロンで公開されるのでソレに期待したい。





2021年、世間は引き続きのコロナ、よっしぃさんは社畜と、イマイチみんカラな1年ではなかった。

ただそんな中、某みん友さんのおかげでついにコレ全話読んだ(^^)/

alt


これまでただ300km/h目指すだけのしょーもない漫画かと思ってたが、実は違った。

「走る」とは何か、改めて考えさせられた。



そんなわけで今年の結論。

よっしぃさんも違いがわかるおっさんになったんだな( ̄▽ ̄)



ではみなさん良いお年を。

(ノ*゜▽゜*)いじょ。
ブログ一覧 | ありがとう | 日記
Posted at 2021/12/31 11:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年は何処に向かうのか
アーモンドカステラさん

猛暑のため衰弱気味ですが 生きてお ...
ランクルマニアさん

こんばんは^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日のiroiroあるあーる535 ...
カピまこさん

朝の一杯 8/5
とも ucf31さん

当日 star☆dust 全国ミー ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 14:06
こんにちは。

雪が積もった車を見ると、気持ちが「また今度」になってしまうのは、よっしぃさん皆さん同じですね。こちら名古屋も積もりはしませんが、朝は雪が舞っていました。なので道が乾かなかったら今日は愛車に乗らない日にします、たぶん。

今年もコロナ禍で、お会いできませんでしたね。2019年のニスフェスから2年経過し、私も違いが分かる大人(≒おっさん≦おじいさん)になりました、、、体重計で見る数値が減少中(で、何キロ?・・・言えない、爆)。

まっ、来年こそはニスフェス、ミニオフ、横浜散財ツアーなどなど企画に混ぜて頂ければ、大の大人が3人でなく4人が待ち合わせに間に・・・になるかもですが。

では、今年もありがとうございました。明日からの来年もよろしくお願いします。良いお年を。
コメントへの返答
2021年12月31日 18:12
こんばんは。

そうなんですよねー。一時は日も当たったんですが、午後からまた降ってます。
名古屋も今朝降ったようですね。

お誘い頂いたのにすみませんでした。これも全てはNextZ or ポルポル(←え)のためのPKOなんです。。。苦笑

コロナもよっしぃさんのNextZもどうなるか分かりませんが、ニスフェス、ミニオフ、横浜散財ツアー行きたいですね!

コチラこそ、1年間お相手ありがとうございました。
やすさんも良い年をお迎えください(^^)/
2021年12月31日 17:05
こんにちは(^.^)
雪凄いっすね( ;∀;)
これでは洗車は無理ですね(^-^;
年明けオートサロンの日本仕様のZ期待ですね(^○^)
自分も凄く気になりますね(^^)d
では、よいお年を(^.^)
コメントへの返答
2021年12月31日 18:14
こんばんは。

朝起きたら積もってました。日中止んだんですが、また降ってるので雪の年越しになりそうです。

オートサロンに実物見に行きたいくらいです!
いまから楽しみです。お値段以外。笑

アスパラさんも良い年をお迎えください。
2021年12月31日 17:21
こんにちは。

ゆ、雪国の景色ですね・・・
私のV36が、前期顔から後期顔になるきっかけになった日の朝、そんな感じの景色でした・・・w

NextZまで、あと2週間!ネット情報ではファーストエディションは200台で抽選なんて話も出て来てますが、とりあえずオートサロンで眺めて来ます!w
それまで、湾岸ミッドナイトでゼットのイメージを膨らませておこうと思います!

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2021年12月31日 20:08
こんばんは。

障子を開けたらソコは雪国。寒いのでそっと閉めました。笑
この雪のベールを剥いだらきっとNextZに( ̄▽ ̄)

オートサロン、行くんですね!
ここはやーまちゃんさんの情報に期待しよっと。笑

湾岸ミッドナイトでZのイメージを膨らませるつもりが、ポルポルのイメージの方が膨らんでしまいました(;^_^A

やーまちゃんさんも良い年をお迎えください。
2021年12月31日 18:04
こんにちは♪

今日からはしばらく洗車に厳しい天候が続きますね・・・気合い入れるのか?よい時が来るのを待つかですね。w( ;∀;)

年明け早々に新型Zの日本仕様が発表されるのは楽しみですね・・・仕様や価格もですが発売はいつから?というところですね。w

良いお年をお迎えください。(^^)/
コメントへの返答
2021年12月31日 20:10
こんばんは♪

「果報は寝て待て」ですかねー。やりたくないだけとも言う。笑

ホント、「待たせるだけ待たせやがったな日産」なので、発表が楽しみですね!
発売は半導体なんちゃらで2022年冬くらいでしょうか。笑

赤乙さんも良い年をお迎えください。
2021年12月31日 18:55
こんばんはです(^^)。

うむ、ある意味ホワイトボディだ(笑)。

ってか湾岸ミッドナイトまだ完読してなかったのにびっくりです(+_+)。

*読んだ直後に運転するとアカンやつです(笑)。
コメントへの返答
2021年12月31日 20:14
こんばんは(^^)/

た、確かに!しかしまさかの最後の最後にダジャレですか?笑

湾岸ミッドナイト、もはや原作の発売が前過ぎて、購入するにはハードル高いじゃないですか。
幸いみん友さんにヤンマガwebで読めるよと教えてもらったので、タダで一通り読み終わりました。

社畜して帰宅した後、コツコツ読んでたので、事故りませんでした。笑
2021年12月31日 19:17
雪〜こればっかりはどうすることもできないですね💦
next Zは販売来春て本当ですか😥オートサロンで実物を舐めまわしてきます。
来年購入ブログ、お待ちしています😆

C1ランナーの方を途中まで読んでました。私もC1でやらかす輩の話かと思ってましたが、結構な社会的漫画でした。見た目で300km/h〜と判断してはダメですね。全巻読みたい😆

来年はニスフェスとかイベント復活するといいですね!
良いお年を!
コメントへの返答
2021年12月31日 20:19
こんばんは。

そうなんですよね。余程の事が無い限り、雪の中洗車は出来ないですよね(;^_^A

魂@さんもオートサロン行かれるんですね。情報期待してよっと( ̄▽ ̄)

「結婚しないとNextZ買えない」「結婚したらNextZ買えない」ということで現状詰みなんですよー苦笑

序盤こそスピード小僧でしたが、徐々に走ることの意味、走り方を考えさせられる漫画で面白かったです。

来年こそニスフェス行きたいですね!
魂@さんも良い年をお迎えください。
2021年12月31日 20:00
こんばんは!

そんなに白くされたら…洗車できませんね。笑

ネクストZに沸いた一年でしたね!もちろん新型も楽しみですが…S30型に回帰するのも良いかもしれませんよ( ̄∇ ̄)笑

今年も不自由な年になってしまい、よっしぃさんに会う事もできませんでした。。ハマの遠征もおあずけでしたが、来年こそは遠征出来る事を楽しみにしています!

良いお年を‼︎
コメントへの返答
2021年12月31日 20:22
こんばんは。

もう俺は車庫から出ないぞオーラが漂ってました。笑

いやいやここは意表をついてポルポルにシフトチェンジするという方法も( ̄ー ̄)ニヤリ

はるまきさんにはお会い出来ませんでしたが、はるまきさんがオフに登場し始めたことが今年の収穫です。笑
来年はハマにニスフェスにお会い出来ると良いですね!

はるまきさんも良い年をお迎えください。
2021年12月31日 20:26
こんばんは

雪が凄いですね❗
これから大雪に成るみたいですね~
運転の際は気をつけて下さい

私はオートサロンに行こうか迷ってます……

新型Zの発表
三菱のラリーアート復活など
心揺さぶられる内容ですが……
見に行きたいのですがオミクロンの状況次第ですかね~

来年はツーリングに行きましょう🎵

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を
コメントへの返答
2021年12月31日 21:20
こんばんは。

今夜は平地でも積もりそうな感じです。
雪道は滑ってからが本当の勝負です( ̄▽ ̄)b

車のイベントはなかなか無いので今のうちに迷わず行っておいた方が良いと思います!(←NextZ情報に期待している。笑)

NextZのためのPKOが続きますが機会を見てぜひ参加させてください。

来年こそは乗り換えブームに乗って400R購入楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

toshiさんも良い年をお迎えください。

プロフィール

「6月は整備強化月間 http://cvw.jp/b/2015930/48526532/
何シテル?   07/05 23:40
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation