• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしぃれろれろのブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

今日から2年生です☆( ̄∇ ̄*)ゞ


スペインバルによっしぃでぃーびーえーさんろくですYo(・ω・ )ワイン


ビールも、焼酎も、日本酒も、ハイボールもいいけど、ワインもイイよね!


でも一番イイのは、気心の知れた友人と飲み交わす時間♪








おっと、話が逸れてしまうところでした(;´∀`)


さて、よっしぃでぃーびーえーさんろく、今日からみんカラ2年生となりました。





そう、あれはちょうど一年前。。。


仕事に忙殺され、じょしーにフラれ、つまらない休日を送っていました。。。


ヒマだし、SNSでもやってみようかなと思い、Faceb●●kにしようか、みんカラにしようか迷いました。。。


どっちが続けられるかと考えた時に、


「Faceb●●kより、自分が大好きな車の方がやっぱ楽しいじゃん(*^^*)」


ということで、みんカラを生涯の友に。。。





当たり前ですが、最初は訪問者も「イイね!」も少なく、続くかな~と不安でした。。。


転機は、亀八ミーティングに参加させて頂いたことですね。。。


初めてオフに参加させて頂いてから、訪問してくださる方も徐々に増えました。。。


それ以降、色々な方と、オフでお話させて頂きお友達になったり、またみんカラ徘徊でお友達になって頂いたりしました。。。


今では、「イイね!」やコメントも定期的に頂いて、嬉しい限りです。。。


ま、仕事に忙殺され、じょしーにフラれ、は相変わらずなんですけどね(*;゚;艸;゚;)ブハン







この一年間、絡んでくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(*^▽^*)〃







改めて考えると。。。


ふつうに生活していたら、絶対に知り合うことが出来なかった方々と、みんカラなら知り合うことが出来るんですよね。


これって、☆ステキなこと☆ だと思いませんか??


まさに、キセキですね、はいv(´∀`*v)ピース


みんカラ徘徊で、炎上しているのを見かけると、理由は色々あると思いますが、☆ステキなこと☆が忘れられていて、よっしぃさん悲しくなってしまいます(ノД`)シクシク







文字(((´ω` *)(* ´ω`)))文字になってしましましたが、


これからも、ネタは少ないですし、面白くもない維持りを続けていきますが、v36ちゃん共々、"温かい目で"お付き合いして頂けたら幸いです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m


だいぶ前に撮ったv36ちゃん。




(ノ*゜▽゜*)いじょ。
Posted at 2014/10/19 14:45:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | ありがとう | 日記

プロフィール

「エンブレム。 http://cvw.jp/b/2015930/48463694/
何シテル?   06/01 22:47
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 23 4
567891011
1213 1415 161718
19202122 2324 25
26272829 3031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation