昔から
ポルシェ911ターボよりも
ポルシェ911 GT2よりも
ポルシェ911 GT3
が大好きなよっしぃでぃーびーえーさんろくです。
先日のカーグラフィックが、ポルシェ911 GT3 (991型)だったので♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私のカーライフの中で、ポルシェ911 GT3(996型)を見てから、実はこっそりNA派になりました。
高回転で気持ち良く回る感じがNAの好きなところ。。。(*´ρ`*)フワァァァーーーン
あ、ターボが嫌いだっていう勘違いはしないでくださいね。
それぞれにメリット・デメリットがあり、どちらも気になる車がたくさんあります!O(≧∇≦)O
ちなみに好きなのは、997型のGT3☆
※(確か昔の)ポルシェジャパンHPより
なぬ!?Cayman GT4!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ →
HP
ということで、外車を見ていても腹は膨れないので、今日ようやく届いたパーツをチェキ(死語)します。
ニスモが世界に誇る、キャップのツートップ☆
オイルフィラーキャップ(ラチェットタイプ)
フューエルフィラーキャップ
みん友さんにニスモ信者意識不足を指摘されたので、洗脳されてポチっとしました。
早速取り付けたいところですが、「nismo」文字を塗り塗りするのが定番らしい。
ということは、塗り塗りしないと!
でもどうしたら。。。(;A´▽`A
流石にタミヤカラーで、というわけにはいかないですよね。笑
どうやって塗り塗りするのがいいんでしょうか??
「脱脂 → マスキング → サフ → カラー」辺りでしょうか??
でもスプレーガンは無いし、ここはスプレー缶か。
材質は共にアルミダイキャスト。
オイルフィラーはエンジンルーム使用なので、温度変化が大きいです。
車のパーツは、こうやって塗り塗りしたってありましたら、自己責任でDoするのでぜひ教えてくださいm(_ _)m
無ければ、よっしぃれろれろさんは冒険家なので、、、
塗らずに付けます!
(ノ*゜▽゜*)いじょ。
Posted at 2015/02/07 16:46:40 | |
トラックバック(0) |
パーツ・整備 | 日記