違反車両を止めるのはいいけど、通りが多い市道の交差点の停止線で止めるなよ!
って取り締まりを見かけて思ったよっしぃでぃーびーえーさんろくです┐( ̄ヘ ̄)┌
運転しやすい道路の建設、警察の啓蒙・取り締まり、各ドライバーの法律遵守・マナーがあって、初めて愛知県が交通死亡者数ワースト1位を脱出できるんだと思います。
さてさて、前から使っていたv36ちゃんのキーカバーが薄汚れてしまった。
てか、表面が剥げてきた(;・∀・)
日産のシリコンカバー定番の劣化。
これで1年半使用。
寒さはあるものの、世の中は春になったわけで。
春と言えば、
出会いの季節なわけで♡
エロエロ物色して出会いました(*´ー`*人)
じゃん!
じゃじゃん!!
じゃじゃじゃん!!!
からの~
じゃじゃじゃじゃん!!!!
ジャラジャラし過ぎ??(。-`ω´-)んー
写真で見るといい感じなんですが、持ち運ぶにはカーボンプレートが非常に邪魔。
さらに金属に当たると、結構パタパタ音がする。
なので、前のキーホルダーに付いていたプレートを外して、仕上げました♪
ちょっと地味過ぎ??(@_@;)
ま、いっか~笑
キーホルダーもばっちり変えて、春ドラに華が加わりますね♪<(*≧Д≦*)>♪
(ノ*゜▽゜*)いじょ。
Posted at 2015/04/11 12:47:44 | |
トラックバック(0) |
パーツ・整備 | 日記