ついに来た!不景気!!残業時間規制!!!
よっしぃれろれろです。
で、何時間ですか?(これからは定時帰りかな。)
25時間。
ん?月中にして制限まで10時間無いんですが。。。( ̄▽ ̄;)
「わたし、定時で帰ります。」
ということなので(?)、6カ月点検行ってきた。
行くや否や、
「プロパイロット、ぜひ乗ってください。」
と、New デイズのプロパイロットエディションに試乗させられる( ̄▽ ̄;)
※日産HPより
プロパイロットより↑な尾根遺産の運転の方が良くないっすか??笑
プロパイロット。
※日産HPより
アクセル、ブレーキ、ハンドルの操作をクルマがアシスト、だそうです。
元々前車にくっついた運転をしないよっしぃさんには、全然プロ具合が体感出来ず、ただのクルコンだったwww
ハンドルアシストも、田舎の幹線道路の白線レベルはトレースせずwww
結論。広告通り、高速で使ったらラクそうですな( ̄▽ ̄)b
ちなみに、プロパより良かったのは↓だった。
オートブレーキホールド
機能ONにしておくと、信号等で停車した時にブレーキペダルから足を離しても、ブレーキをかけたままにしてくれる機能。
ブレーキランプもちゃんと付いたまま。(←コレ重要。)
発進はアクセルを踏めばOK。
感動した!!( ̄▽ ̄) (←古いモノマネ。)
そんなこんなで、代車はいつものふにゃふにゃボディ&足回りのノン加速デイズ。笑
旧デイズ比だと、Newデイズはノンターボでも前に進んだ。
ブレーキは硬め、ボディ&足回りも多少シャキッとしたものに変わっていた。
あと、思ったのだが。
ここは、秋予定のProPILOT 2.0搭載スカイラインの話とか、Z 50th記念車のカタログとかじゃないんすかね、ふつーwww
まぁ宣伝も会社の方針ですからね。
リーマンはつらいのぉ。
(ノ*゜▽゜*)いじょ。
Posted at 2019/06/15 17:46:46 | |
トラックバック(0) |
パーツ・整備 | 日記