GT SPORTにポルポルのタイカンがやってきた。よっしぃれろれろです。
※Car Watchより
EVってシフトダウンが無いけど、ついついL2R2ボタン押してしまう。笑
ということで。
スタッドレスが入荷したとのことで取りに行ってきた。
NSXで!
。
。。
。。。
農道のね( ̄▽ ̄)
写真はイメージ。
※Wikipediaより
A/C無
重ステ
レギュレーターハンドル
古(フル)装備、すげー( ̄▽ ̄)
なんでも、ホンダのアクティトラックが2021年に終了するらしい。 →
Yahoo ニュース
よっしぃさんが初めてハンドルを握ったのが、初代アクティトラック。
5、6歳の頃かな。(←え。)
発煙筒の使い方を学んだのも、こいつに付いてたのだった。(←をい、火遊び。)
そんなアクティが無くなってしまうとは;つД`)
ホンダさん、Nボ2倍の価格にしていいから頑張ってくれ。笑
なんてことを考えながら到着して作業待ち。
ポテンザをれろれろ。
RE-71R
もはや一般ユースのパターンじゃない( ̄▽ ̄;)
暇なので、QRコードをスキャンしてみた。
製造情報かね。
S007A
転がり抵抗係数「C」、、、おまえ、転がる気ないだろ( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで、サクッと作業終了。帰宅。
VRX2のパターン。
VRXとVRX2は両外側の細かい溝の数が違っていて、コーナリング時の剛性感がUPしているとか。
最後に。
今日行ったら店頭の品はご成約済みだらけだった。
スタッドレスお考えの方はお早目に。(←店員か。)
(ノ*゜▽゜*)いじょ。
Posted at 2019/11/03 13:52:31 | |
トラックバック(0) | 日記