10年と349日で128692キロ走行しました。まだまだいけそうだったのですが、廃車にしました。
2011年3月下旬に鉄屑になった模様
H9年の登場当時、試乗をしてHYPER-CVT M6が面白かったのでH11年12月に購入。
最近は助手席側ドアミラーが反抗期です。
塗色はミッドナイトパープルパール。
小技その1:マニュアルモードのシフトアップ/シフトダウンを逆にしてある。(手前がシフトアップで奥に倒すとシフトダウン)
小技その2:キーレスエントリーのアンサーバック、ウィンカーが余計に光ります。
仕様(順不同)
ビスカスLSD(メーカーOP)
サンルーフ(メーカーOP)
IMPULフロントグリル(ボディー同色塗装済)
IMPUL M6用シフトノブ(IMPULロゴのIとLが剥がれました)
ポジションランプ オレンジへ変更
NISMO クリアウィンカーレンズ
OZ F1 16インチアルミ
TANABE フロントタワーバー
カヤバローファースポーツショックアブソーバー(純正バネとの組合せ)
JICリアテールマフラー<爆音(^^;
主な電装品
ETC車載器:三菱EP-423B
カーナビ:ソニー NV-XYZ777EX
オーディオ:ソニー MEX-R1、MDチェンジャー:MDX-65
レー探:セルスター ASSURA AR-230XE
マルチメーター:TRUST GReddy インテリジェントインフォメーター
オリジナルアンサーバックユニット
無線機:ヤエス FT-8800
過去の主なトラブル
①CVT変速不良・・・1速固定になりました。保証期間内でしたので無償修理
②リアドアガラスのがたつき・・・対策品?に交換
③フロントガラス下側ゴムはがれ・・・洗車のしすぎだそうです
④助手席ドアミラー・・・駄々こねてる
⑤パワステオイル漏れ・・・ホース劣化 交換
⑥タイヤにネジ・・・ネジ除去、補修