• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月01日

オオクワガタ誕生

オオクワガタ誕生 昨年、知人から戴いたオオクワガタが産卵し、一年経ってこんな立派な息子が生まれました。

森田サファイアの血を引くオオクワのようです。体長は約70mm、初めて育てた割には結構素晴らしいと思います(笑)。

この他に16匹の幼虫(サナギ)がいます。これからますます楽しみです。

※(注)私は一切世話をしていません。すべて嫁さんが育ててます(爆)。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2007/05/01 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年5月1日 22:07
すごいですね~しかも立派です!!!
欲しい・・(笑
うちのはまだまだです。

コメントへの返答
2007年5月1日 22:31
ありがとうございます。
私が育てているわけではありませが・・・。

まだ、16匹いますので良かったらいつでも持っていって下さい。

オフ会の景品になってたりして(笑)。
2007年5月1日 22:13
す・すごい!!
オオクワガタだ~(笑)
ナルっちさんの奥様恐るべし!!
ちゃんと卵から、育てられるんですね~!!
ビックリっす!!
コメントへの返答
2007年5月1日 22:37
すごいのは嫁さんです、決して私ではありません。
自分でも嫁さんはすごいと思っちゃたりしています。

この他に、コクワガタの3年もの,沢蟹の3年もの,ヤドカリの2年ものがいます。ナマズ,ザリガニ,フナも3年ほど世話していましたが、手狭になってきたので逃がしてきました。

クワガタ同様、私は一切関わっていません(爆)。
2007年5月1日 22:58
これはすごいっ!!

うちは家内が細々と毎年鈴虫を育てていますが、これなら売れますね!?

目指せ!!ブリーダー♪
コメントへの返答
2007年5月3日 22:30
私もすごいと思います。

2匹が1年で19匹になっちゃったんですから・・・。

でも、これって売れますかね~。
売れればもっと車弄りが出来るのですが。
2007年5月2日 5:04
出産?おめでとうございます(笑)
凄い、凄い、これは充分自慢できますね。
奥様、お疲れさまでした、まだ16匹もいるなんて
もっと凄いなあ。
コメントへの返答
2007年5月3日 22:34
ありがとうございます。
一気に子供が増えました(笑)

でも、結構経費が掛かっているんですよ。
売りに出さないと、こんなに沢山の世話は出来ません。
オークションにでも出して見ますか・・・。
2007年5月6日 15:08
すっごいっすネ∑(;゜□゜)yヾ

確かに経費かかってそうですが、
でも育てた奥様は情が移ってて、
売りに出すのはビミョーなんじゃ?

でも、背に腹はかえられない!?
コメントへの返答
2007年5月6日 16:26
経費・・・ 掛かってますよ~。

売っても元を取れないかもしれません(笑)

経費が膨れ上がるだけです・・・。

このまま飼育するのもビミョーって感じです。

プロフィール

プレマシーを下取りに念願のフーガを購入しました。弄りたいけどお金が・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
プレマシーを購入し、みんカラを通して車弄りの楽しさを知りました。この度、フーガに無理をし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
昨年12月、初めて下取り車(アルテッツァ)を出してプレマシーを購入しました。過去購入の車 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation