• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 16:47 
Dらーなぅ🐾サムくん6ヶ月点検🔧
 10/06 02:43 
@S-1 おはようございます😙

投稿を拝見して思い出しました😅

オイラもハガキ来てたな😂
10/03 23:10 
@黒柴マロン さん、だね〜。
10/03 18:51 
@yoineko さん、びっくりだよね‼️
指定難病だから負担は1ヶ月に2万までなんだけど2万て💦って感じ👛
10/02 23:25 
薬価びっくり‼️
 10/03 09:39 
@S-1 さん、ほんと‼️びっくり😳
 10/03 21:27 
@S-1 さん。
横から失礼します。
高くても、とても大事な事だから。
白良も、2ヶ月で15000円の薬代。これが無かったら大変な事になります。
09/30 09:54 
@@じゅんぼー さん、ありがとです☺️快調‼️
09/29 14:53 
かわいそうなESSE
 09/29 22:32 
@S-1さん 術後大丈夫?
09/29 14:52 
@オビワン・ケノービ さん、ありがと☺️たぶんどうしていいかわからないから一緒にいるだけ🐾
09/28 18:24 
今朝もう片方の右眼白内障手術👀
術日なので一応安静💤
付き合うやつ🐾
 09/29 02:35 
@S-1 ななちゃん、お母さんの事、見守って偉いね😊
09/24 15:18 
@波動砲 さん、スッキリだよ〜‼️
09/23 10:17 
@波動砲 さん、早めがいいよ‼️
快適〜‼️
09/22 08:40 
@オビワン・ケノービ さん、ありがと〜‼️
09/22 08:39 
@yoineko さん、ありがと〜‼️
09/21 18:09 
今朝白内障手術左眼👀来週は右眼👀
手術したたかはし眼科クリニックの高橋先生は夕方に個人携帯で状態を聞くため連絡してくれる☺️神すぎる‼️
 09/21 19:36 
@S-1 さん、暫くトコトコ出来ないのは辛いけど、早く回復するようお大事になさってくださいね😌🙏
 09/22 03:26 
@S-1 S-1さん、良い医院に通われてますね☺️

早く良くなります様に🙏
 09/22 19:56 
@S-1 さん、必ず白内障、緑内障は通過儀礼ですってね。レンズ入れたら視力回復するとか…私もそろそろですかねぇ。何となーく視界が白い霧のベール越しで見えてる様な…^_^
 09/24 10:14 
@S-1 さん、やっぱそうですか!
09/20 09:14 
@うばざくら さん、おはよです‼️
わあすごい‼️
朝から目の保養できた‼️
 09/20 16:40 
@S-1 さん 夕日の色と同じになっちゃいましたがドクターイエローです。やっぱり偶然見るとうれしいですね❗️「おおっ‼️」と叫んじゃいました(^^)
09/20 09:13 
@しのべぃ さん、おはです☀️
いいねではないですが、見たよのおしるしで。早く普通の生活になりたいですね。
 09/20 09:22 
@S-1 さん
ありがとうございます。
しばらくは代車、もとい代用機生活です。
何でも基盤交換が必要との事で、修理に時間がかかってるみたいです😱
09/17 23:13 
水好きらしい🐾うばざくらさんちのらんちゃんと川遊びできそう🐾
09/17 23:12 
@うばざくら さん、こんばんは🌇きれい〜❤️
 09/19 19:20 
@S-1 さん この2.3日前がダイヤモンドだったのかも。会社の帰りに田んぼに人がたくさんいました❗️
09/15 08:25 
@オビワン・ケノービ さん、ありがと‼️
09/14 23:01 
@yoineko さん、やった〜🎊アレいよいよ❤️
09/14 21:23 
やった〜🎊
 09/14 21:45 
@S-1 さん!やったねー🐅㊗🏆
 09/15 02:55 
@S-1 S-1さん、おめでとう🥳🎉🎉

そうだよね虎ファンでしたね🐯

ななちゃんと祝杯🍻ですね😁👍

プロフィール

「もうすぐ6月もおわり📅 http://cvw.jp/b/2016708/49166421/
何シテル?   06/28 20:16
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング下げたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/27 18:46:49
RV-INNOキャリアベース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 20:07:23
-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09

愛車一覧

スバル R1 R1くん (スバル R1)
SUBARU R1 S-1 special DOHCエンジン&5MT載せ替え済みです。 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation