2009年09月21日
昨日は夜からバイクの引き取りがありました。
ようやく売ったフォルツァ。落札してくれた人もとてもいいお方でした。
姫路の某スーパーで待ち合わせ、どうやってくるのかと思いきや奥さんとお子さんと4人で車で来てフォルツァに乗って帰られました。
相変わらず大事件を起こし(笑)
落札者さんが来て、「嫁がちゃんと試乗くらいしたほうがいいって言うから試乗させてくれ」といいちょろっと乗って行かれました。
その前にお金をxx万円ちょうだいして(笑)
試乗から帰ってきて、バイクの説明をちょこっとし、帰るということに。
「ここからはどうやって帰られますか?送って行きましょうか?」と聞いてくれて、僕はフォルツァとの最後の走行で大学前まで行くことに。
ヘルメットをかぶり、お金だけ飛んだらいややからシート下に入れて走行。…到着。
ライダー交代してとうとうフォルツァは新たなオーナーのところへ旅立って行きました…
もらったお金がシート下に入ったまま!
後日振り込んでもらうことになりました…(笑)
あ〜いい人でよかった。今までバイクの取引をしてきた中では一番いいひとでした!
某オクみんながそんな人だったらいいのにな…なんてw
あと昨日の昼間はヒマだったのでビートのクーラント交換しました。
今年に入ってクーラントに運の悪い人が何人かいたので(笑)
Posted at 2009/09/21 12:21:41 | |
トラックバック(0) |
フォルツァ | 日記
2009年04月10日
そういやヒステリックブルーの曲にこんなのありましたね(笑)
自分のiPodの中にもちゃんと入っていたような気がしますw
その話しは置いといて…
道を走っていると向かいから白のバイクが。
おぉ~交通安全週間だね~なんて思っていると白バイじゃなくてうちのと同じフォルツァでしたw
みんなに白バイっぽいって言われたけど、まさか自分で見間違えるなんて(笑)
ってことで、春の交通安全週間です。
さっきチャリンコで郵便局まで行くと川の土手のところに警察が!
と思っているとねずみ取りをやってました。
僕のチャリは何キロを計測したのでしょうか?(笑)
交通安全週間というなのノルマ稼ぎ(お金稼ぎ?)をしておられるのでしょうか?
30キロ制限のカブじゃちょっと怖いな(笑)
ってことで皆さん警察にはお気をつけて~
僕は今んとこ無違反進行中ですよ♪
Posted at 2009/04/10 11:35:42 | |
トラックバック(0) |
フォルツァ | 日記
2009年04月08日
ビートで事故ってから10日。
乗りたいな~なんて思っていると、バンパー塗装済み、ヘッドライト新品で修理完了のビートが納車された夢をみましたw
ということで?フォルツァを売ろうかな~って思ってます。
親からもバイクは乗るな~みたいなオーラが流れて、僕自身も当分バイクはいいかなって思ってきたからです。
乗るまで放置するより売ったほうがお金になるし、今度乗る気になったときはもうちょっと値段も下がってないかなっていう期待もあります(笑)
でもカブはまだ乗りますよw
あれは大切な僕の足ですから(笑)
ってことで普通二輪を買ってしてもビートの過走行は止めれませんでした。
シャリーで無視、フォルツァで無理…
ならもうセカンドカーしかないですね♪
それこそバイクほど手軽に買えないのでいつになるやら…
ってか買えるのか?
学校はどうやら明日からのようです。
ちゃんと単位とらんといかんな~
夏休みの集中講義で毎日三田の博物館にいくのを取ろうと思ってます。
一般教養の単位がやばいってことですorz
Posted at 2009/04/08 11:58:24 | |
トラックバック(0) |
フォルツァ | 日記
2009年03月23日
実家からちょっと神戸のほうに行こうとしていると途中で事故りましたorz
「この前フロントバンパーもげたやんw」と思っている人もいるかもしれませんが、今回はビートじゃなくてフォルツァです。
事故の詳細は省きますが、僕もフォルツァも元気です(笑)
本人、車両ともに擦り傷orz
止まっとる車だったので10:0です~
来月サーキット走れるかな?
バイクってこけたらハンドル曲がると思っとったのに普通に走って帰りました。
あ~フォルツァどうしよ。
直して売るか、乗るか・・・
Posted at 2009/03/23 13:01:01 | |
トラックバック(0) |
フォルツァ | 日記
2009年02月04日
フォルツァにちょっと乗って改善したいとこが出てきました(笑)
まずはサイドスタンドを立てているとエンジンがかからないということ。
最低でもパーキングブレーキかかっとったらかかるようにしたいな~
そしてデカい図体のせいでアパートのどこに置くか。
一番いいのはビートの後ろに青空やけど、雨ざらしは勘弁…
カバーを買うか学校に置きっぱなしにするか(笑)
次はETC。バイクこそETCいる♪
ETCカード払いでも、小物入れのカードがなかなか出せません。
昨日はトラックに思いっきり幅寄せされて死ぬかと思ったら…
風でフラフラしとるだけやった。
それにトラックに抜かれるときは覚悟せないけませんな(笑)

Posted at 2009/02/04 08:08:39 | |
トラックバック(0) |
フォルツァ | モブログ