
シエンタいじりました。
タイヤ交換!
更にバネも交換!
更に更にバンプラバーもカット!
更に更に更には車高上げるハメに・・・・(爆)
185/35は車高は下がり!タイヤは引っ張り!
格好は良いものの・・・・・
やはり段差に気を使かう!
若干のメーター誤差!
タイヤとフェンダーの隙間1センチ(これは車高下げれば解決なんですが、あれより下げると私の腕では走れない・・・)!
リアタイヤ205/40とのバランス(コレもリアを195に換えれば解決なんですが銭が無い)!
と言う訳で、たまたま後輩よりネロの中古195を4本格安(185下取りで4000円)で入手出来ましたので交換しました。
バネ短い・・・
ロング缶位しか無い・・・
8キロだけど乗り心地は抜群に良くなりました♪
バンプラバー切りました♪
3分の2を・・・棄てました(^_^;)
ショックだけ沈めてみたら、ロッドのネジ山位まで沈みました(@_@)
やはりバンプラバー切ってリミッターを外してやらないと(´Д`)
携帯なのでリンク出来ません。
整備手帳見て下さい。

Posted at 2008/07/05 09:46:47 | |
トラックバック(0) |
シエンタ弄り | クルマ