8日は、日曜日の代休でお休みでした。
で、暇な私に唯一絡んでくれたのがshin's vellさん
今回も独特なチューンの実験材料に指名。
その名もスペシャルチューン・・・なんのこっちゃ(笑)
ダイナモに秘薬を塗りぬりして・・・気持ちよくなって頂きました。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
どんな声でよがったかは、ひ・み・つですがね。
その後は、疲れた体を癒しに日帰り温泉にゆっくり漬かって、食事をしましたが正直もう食べたく無いです。飯は残りもの?味薄・・・んかなり微妙でした。
温泉は良いし漫喫出来て良かったが飯まずくて1200円もするって・・・
湯都里・・・今度は飯食べませんから・・・残念!!
で、昨夜はあっちまんさんとプチオフ
ここでもスペシャルチューンで実験材料。
その後、話をしてると・・・
なにやら昔懐かしいエンジン音とマフラー音が!
げ!!懐かしいカッコ良い車が
いや~キャブ仕様の4気筒のマフラー音たまりませんねー
オーバーフェンダーに段付きリム・・・最高です。
で何やらボンネット開けて何やらキャブ調整をし始めて!
思わずずうずうしくもお声がけして話し・・・・チューンアップしちゃいました。
かんたんな奴ですが・・・ね
知らない人なんですが・・・笑
でも、若干かぶり気味のキャブの音が消えてエンジン調子が良さそうになりました。
お役に立てて良かった~
楽しい時間でした。
有難う御座いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/02/12 21:22:36