先のパワーアクセレーター購入に引き続き、また新たに怪しいパワーアクセレーター購入購入してしまった。
今回は、ショック・アブソーバーに装着する目的で4個購入
そして、燃料ホースで効果を得られた事を確認したので、もう一個追加購入しました。
(二個の方がより燃料を細かく噴霧出来るらしい?)
実は、昔の趣味(ハイエンドオーディオ)でもオカルトグッズ好きでして、色々と試したりしていました。
中には本当真面目に効果抜群のものも有り実体験できた物も有りました。
でも、効果有ったものは同じメーカーの物ばかりで、他のメーカーの物はプラシーボの物が殆どでした。
何故このような効果が出たかは謎のものも有るが、私は正直そんな事はどうでも良いのです。
実際に効果が体感できれば信じます。
理論が無ければ信じない・・・それは私には無いんです。
無論理論は有った方が信じやすいが、効果が無いものでも理論なんていくらでもこじづけは出来ますから。
実際に私のVELL速くなったし。
その他に、ここのオイル添加剤マジで調子良い事は何度も体感しているし。
結果が伴えば信じます。
(プラシーボかも知れませんが?)
で、ショック・アブソーバーにパワーアクセレーターを装着すると、ショック内の発熱が少なくなり足元の設置性が上がるらしい?
設置性?良く解らないが体感して判断するしかなさそうです。
さあ、車によって効果はさまざま・・・装着後が楽しみ!!
左ワッカ4個がショック・アブソーバー用パワーアクセレーター
右が追加した、燃料ホース用パワーアクセレーター
Posted at 2014/11/13 20:06:52 | |
トラックバック(0) | 日記