2014年式RC72から2025年式RH23に乗換え フロントダブルディスク化されたのが乗換えの一番大きなポイント。 NCの美点であるフロントの収納と燃費は変わらず、各部が最新仕様にアップデートされ、なおかつ100万円を切るコスパの良さとあれば、乗換えても良いかと思わせてくれた
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月21日
前から気になっていたクルマではあったが、限定販売という事で、急遽購入。 人生初のイタリア車。どんな生活が待っているか・・・
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月26日
ホビオプロの代わりとして導入。 MTのエンジン車が買えるうちにと思い、8月に契約、4ヶ月待って納車。マイチェンで追加されたサーフブルーでなければ、まだ買わなかったかも。 ホビオはトランポとしても使っていたが、さすがに新車に汚れたオフ車を載せるのも気が引けるので、トランポはアクティトラックにお任せ!
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月19日
ずっと欲しかったスーパーカブ、中国生産になりスタイルが変わると聞き、急遽購入。 個人的には、丸みがある、古めかしいカブが好きです。 普段の買い物使いでカタログ以上の燃費をたたきだすエコなやつです。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月26日
退職に伴い、通勤での使用がなくなって、走行距離の伸びも至って普通になるはず… 遠近含めてツーリングに活躍するメインマシン。(2024.6.4) 新型NC750Xへ乗換えに伴い下取り(2025.2.21)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月11日
バモスから乗り換え。 H20年式 43400kmからスタート。 H29.5月に手塗りで全塗装。手塗りしたら、愛着が増した・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月10日
2014.8 中古で購入。 主に林道や未舗装路主体のツーリングに使用。 徐々にOFF仕様にしていこうと画策中。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月09日
2013.3~限定発売されたSpecialEditionです。 主に通勤、そして日帰りツーリングに使用中。 我が家で一番距離をかせぎます。 マットブラックのスタイルが気に入り、シルバーウイングから乗り換え。 シルバーウイングより速く、楽しく、よく走り、燃費もいいと、私にとってはいい相棒です。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月26日
思っていた以上に楽しいクルマで、積極的に乗りたくなるものを持っている! ※パンダの下取りとして、サヨウナラ・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月22日
前車のバモスホビオも良いクルマだったが、N-VANはクルマとしての出来はだいぶ良くなっているし、FUNグレード(1回目のマイチェンまで)だと室内灯もLEDとか、装備も必要十分。 純粋にスペースを競う軽バンというより、ヨーロッパにあるような乗用車の荷室を拡大した貨客兼用車に近いと思う。(小さいカング ...
2025年12月16日
カブ750と言われたNC750Xが正常進化して、さらによくできた「普通のバイク」になった。 過度の装備が不要な人にはとても良いバイクだと思う
2025年03月04日
高速道路はなるべく使いたくないが、一般道なら遠出して1日運転していてもさほど疲れない。個人的には小さいカングーのようなクルマだと思っている。車中泊できる装備を積んでおけば、ふらっと旅に出たくなる。
2023年12月16日