
点検を前にお手入れしてました。
まずはブレーキパッドを前後交換!!!
やっぱりブレーキが良い感じになりました!!!
余裕あるブレーキできます。パッド残が有ると余裕あるブレーキングとタッチやコントロール感が増します。
私はパッド残が五ミリ切ったら交換時期と思ってます。
そして、オイル交換前はフラッシングゾイルを一リットル飲ませます。そしてそれからのオイル交換。
もはや定番!!!
そして、私の19インチに触発されたのかどうかはわかりませんが
クラウンアスリート乗りのとあるおじさまが、ホイールを奮発しました。
そして、三月末から私、悪性の風邪を引いて五千円くらいの風邪薬を買い込むが治らず。

仕方なく医者行って抗生物質入りの薬もらったらかなり楽になりました。
みんからはその間、ROM状態。
その間、燃えて通行止めにもなった首都高三号線も走りました。
対向車側が通行止めが長引いて車が走っていません。
こんな画像も珍しいですね。
画像は川和駅から中山に抜ける新しい道。今更ながらマトモ面にしようと造成中。
んで、忙しいさなか、土地柄に似合う建物に似合う車。
そして、みなとみらいの朝(深夜だったかな?)に見掛けたロータス。
とりあえず、毎度代わり映えしないブログですが、あげときます!!!
あっ、ブレーキパッド交換で、新品ホイールに傷が増えたかも(´Д` ) チクショー
追記・4月11日にモリドライブのエンジンオイル添加剤を注油。継ぎ足し用。(オイル交換時のオイルがいつも少なめのため)
ブレーキパッドの交換後、日清紡とタクティのブレーキパッドは優秀だと知る。
Posted at 2014/04/09 10:14:56 | |
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