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イイね!
2006年06月03日

ロードスター(作業)その2

ロードスター(作業)その2 着工(緊急)
車種:ロードスター現行
ナビ:マツダ純正(パナソニック)2DIN
取付キット:金具、フェイスパネル(マツダ純正)、要A/Cコントロールユニット移植(N123-V6-025(本体ステー)、NC01-V6-025(サイド止め用ステー))
ハーネス:純正ナビ同梱(24P⇔アゼストダイレクト)
アンテナ:純正ナビ同梱 通称:切れちゃうアンテナ^^;

SPD:グローブBOX奥左脇ライトレベライザー 白
REV:助手席サイドシル前方 黄/赤
PKB:助手席キックパネル裏

別途工具:T30H/T40Hのトルクス(屋根固定フック外し等)

運転席ハンドル下アンダーパネルを外し横から固定されてる10mmのネジを外すには自分は今の所これが一番だと思う。

1/4 6.35sq?のミニラチェ+程よい長さのエクステンション2本+ユニバーサルジョイント+マグネット付きソケット
ネジが落ちちゃう可能性が有るのと真っ直ぐ長いエクステンションでは回せない為。

エアコンコントロールユニットは新しく付けるパネルに移動します。

タッピングネジ4箇所止まってるだけ。

注意事項メモ
・切れちゃうアンテナことパナソニック、アゼストで採用されている一部のフィルムアンテナはフィルムレスになるけど、貼ってパパッと剥がそうとするとエレメントが一緒に剥がれるorz
対策は作業の一番最初に貼って(ガラスは良く掃除する)30分以上放置する事。そうすると何故かエレメントが剥がれにくい。(エレメントのフィルム取る時も一応慎重に)
・デッキスペース右にある金具部分の配線固定用のクリップを外さないとハーネスが逃げるスペースが無い^^;
・TVアンテナ配線はユニットから出ている分も含めると長めなのでテーピング等で4本バラバラにならないように、まとめておくと配線を逃がしやすい
・デッキ引出す時は要養生(簡単に傷が(--;) 今回は写真付き^^;・マイクはメーターフード左隅に付き、配線はメーターフードを外し一度メーター裏あたりから真下に通線棒等を使って落としてから配線すると良い。

ちょっと時間厳しかった。。。
15:45着工
18:15過ぎ終了


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Posted at 2006/06/05 23:59:36

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