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たひ゜のブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

この期に及んで

この期に及んでゴシゴシ実験の時間ですf^_^;

何やら新型が投入されたという事で車両提供です(^-^)

手磨きタイプの、店頭にて諭吉さんが飛ぶ代物(ぇ


正直実験を重ねないと、この手の商品はオススメが難しいですね(-.-;)
Posted at 2013/04/22 08:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2012年11月18日 イイね!

調整

調整↑フロントは右は右に一杯切り、前から手を入れて何とか調整が出来る
左はその逆


フロント
10段→8段

リア
8段→6段



ん?リア7段で良いかな…バネがもう少し滑らかに動いてくれた方が?

ぁドツボ(o__)o
Posted at 2012/11/18 22:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2012年11月05日 イイね!

コツコツ2

コツコツ2コツコツ2012/10/17の続き

本日の予定・・・連休初日に片付ける

先日挫折したので前を…ついでにスタビライザーリンクをば

またまたデータは残しておこう

オリジナルライドハイト測定
リム下からフェンダー
フロント左496mm
フロント右495mm
  ↓ ↓
フロント左477mm
フロント右477mm

減衰力
15段→10段
右いっぱいから左へ5ノッチ

プリロード5mm  200mm→195mm

ロアブラケット50mm挿入



スタビライザーリンクのナット、昔は緩み止めのヒダヒダ付いてたみたいだけど無くなったのかなぁ…途中でσ(^-^)が裏の回り止めして閉めるのが面倒で交換したんだっけかなぁ(忘)
Posted at 2012/11/05 15:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2012年10月17日 イイね!

コツコツ

コツコツ本日の予定・・・朝普通に起きてちゃっちゃと1台分仕上げるはず・・・

挫折して後ろだけそれなりに調整(ぉ


忘れやすいのでデータは残しておこう

オリジナルライドハイト測定
リム下からフェンダー
リア左485mm
リア右505mm
  ↓ ↓
リア左510mm  リア右520mm

減衰力
15段→10段
右いっぱいから左へ5ノッチ

プリロード5mm  200mm→195mm

ロアブラケット50mm挿入純正シートナットロック用レンチ合わない(o_ _)o

↑さてコイツどうすっか・・・
Posted at 2012/10/17 14:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | 日記
2012年02月13日 イイね!

ひとりでできた

ひとりでできたジャン♪

昔から気になってたけど、せっかくの機会だから何でもOKな車から…ベルト、テンショナー固定ボルトを緩め、調整ボルトを緩め・・・を省略し(ぇ
ベルトってどんな感じで切れるのかニッパーで切ってみるテスト(コラ
意外とあっさりf^_^;

劣化したベルトは早めの交換が良さそうだなウン

さて後はプーリー錆錆だから交換方法の勉強と掃除かなφ(.. )
Posted at 2012/02/13 21:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ

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よく分かんないけど喉の痛みが続くのは黄砂のせいか...とりあえずマスクしときゃ😷良さそうなのかな」
何シテル?   03/26 22:12
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