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たひ゜のブログ一覧

2011年03月04日 イイね!

オイル交換

オイル交換4+3㍑
三菱用小型フィルター

三菱プレオはオイル食うんです(ぉ
Posted at 2011/03/04 13:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2011年02月05日 イイね!

キコキコ

キコキコ押し入れに眠ってた物を引っ張り出し…キコキコ
あれ?ワイヤー劣化してるのかなf^_^;

結構簡単にプチッと切れた。
Posted at 2011/02/05 14:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2011年02月01日 イイね!

環境

環境作業環境が有りながら約半年、手を出さなかった(謎)


今回は試しに甘えてみたf^_^;


余計な所に時間を使わない分、調整等々にタップリ時間を使えて時間を有効に使えた感が有って満足満足o(^-^)o


ジャッキアップポイントを気にしないで点ではなく面で支える長いパッド使用。便利だ(゜д゜)



φ(.. )

200→190mm


ロアブラケット
フロント
50mm→30mm

リア
50mm→保留


減衰
フロント
15→12段

リア
15→12→8段
Posted at 2011/02/01 21:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2011年01月31日 イイね!

長い

長い長い筒…有ったんだo(^▽^)o



※φは一緒で試着してみてネジピッチが数値は分からないけど違います。補修パーツ流用不可f^_^;

今はJICも15段式になってたみたい値段は違うかも
Posted at 2011/01/31 22:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ
2011年01月31日 イイね!

気付けば月日が

気付けば月日が4年と半年弱…ちまちまちまちまあーだこーだしてたけど

また手を出してしまいましたf^_^;


何やら減衰力調整15段(早速12にダウン済み)


ひとまずはPさんのノーマル車高確保には前回の様に苦労せずともアンダーブラケット(フルタップ式)?も25mmが最低限の数値の提示も有るし。

車高範囲-20~+30mmは本物らしいf^_^;

フロントは車高上げる分にはアンダーブラケット取付作業しやすいけどリアはアーム絡みで少し難しいかもf^_^;
Posted at 2011/01/31 22:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青Pさん維持り | モブログ

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