• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

あは。

久々に(8ヶ月)日記書いてみました。
我が小悪魔号、画像のそれよりいくらか進化してます。
ただいまサーキット活動オフシーズン。来るべき活動再開の日に向けて、色々やってます。
先週の日曜日も、友達の力を借りて、冷却チューン&エンジン周りの軽量化(約1kg)をしました。
次はなにしようかなあ? 補強でリベットでも打つか...100本ぐらい。
友達に相談してみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/08 02:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2007年8月8日 8:00
( ・∀・)ノ ィョ-ゥ。

ご無沙汰しています。
小悪魔号は、またトンデモな進化を遂げているのでは?
冷却系&軽量化、というと…
ラジエーター交換とか?

秋の走行会シーズンに向けて、
着々と「牙を研いで」いらっしゃるようで。
コメントへの返答
2007年8月8日 23:13
残念ながら、ラジエーター交換はしていません(汗) 冷却系は、3枚のプラ板を使用して水温上昇防止に成功して、軽量化は必要の無いものを取っただけです(^ ^)

牙を研ぐなんて大それたもんじゃあないですけど、ちょこちょこっとシーズンへ向けて準備をしています。
2007年8月8日 20:37
リベット100発は…エアツール無いと死にますよ。
そして錆にも、ちうい。(´ー`)
コメントへの返答
2007年8月8日 23:04
おやびんさん、白の涙目乗りのI氏はエアツールももってますし、リベット打ちも経験済みですよ...なかなかのノウハウ持ちなんです、I氏は。
2007年8月8日 21:04
再開キタ━(゚∀゚)━!!!!!

おお~色々やってますね。
今年こそは走ってみたいと思いますので、宜しくお願いします~。
2007年8月8日 21:09
冷却はバッチリ♪
リベットは手打ちで腕力アップ!
ステアを回すパワーアップで
タイムもアップ・・・するのかな??
(゜д゜ )うぃ?

日常の快適度に目をつむれば
あと15キロくらいは楽に削れ
ますよん♪

こうしちゃおれんから、
オコタマ練に行ってこよっ!!
2007年8月8日 21:39
久しぶりです。
八ヶ月ぶりの日記でしたか・・・

リベット100発って何処に打つんですか?
オレもやってみたいなぁ。

2007年8月18日 0:19
久しぶりです。

リベット補強!
アルミ、ステンどちらもありますよ~。
エアー工具ないと確かに辛いですね。

やっぱり、溶接だと歪みますかね。


プロフィール

「排水口の中のあの顔、ほんとかなぁ~(^。^;)!?@シビ子 」
何シテル?   07/24 21:32
1994年6月4日にインプに乗り換えてから、ずっとインプ一筋でございます。 今年で16年インプに乗っているのにも関わらず、ドラテクの進歩は.....カメの歩く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小田原警察署いってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 23:35:12
ネタの宝庫ダなぁ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:01:40
ちょっと越えてました(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 07:35:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプレッサSTIで、打倒!涙目型インプレッサを掲げて日々精進していたはずが… ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation