• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

やっと来れました♪

行こう、行こうと思ってたのに近すぎてなかなか…。そこは…

すぎた珈琲さん。そう、フタリ展をみに♡
ニヤニヤしながら見てたら、イラストレーターのmarieさんが来られて。

すいません、それ売り物じゃないんです(~_~;) あっ、こちらこそすいません(._.)
monoさんが作られた!? 紙粘土のお人形さんと鳥さんでした(^◇^;)
珈琲をいただき、少しゆっくりしてから帰りまぁーす!


あとポストカードもお家に連れて帰りまぁす♪
ブログ一覧
Posted at 2014/06/25 10:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年6月25日 13:09
これはどうもありがとうございました^^

たまたま本人がおって良かったです^^;;

また、お買い上げ頂いたようで、フタリとすぎたコーヒーに成り代わり厚く御礼申し上げます<(_ _)>


なんか立体物を作ったら「コラボ」らしいで?って言うたのですが「marie」が「私は立体はよう作らん」とか眠たいことをぬかすので「ほなこれでどうじゃ」とベースを紙粘土で作って無理矢理塗らせましたw

欲しいと言うてくれはる方はすんごい多いのでが、本人は売らないそうですw
仕方ないので紙粘土でマグネットを作って山ほど渡してあります。今回の展示会が終わるまでには揃えるというてましたが全然やる気がなさそうですww

来週の月曜には搬出しますが、せめて週末には2〜3個でも間に合わせるようにまたケツを叩いておきますので28日のプチオフにはちょこっとお顔を出して頂けると幸いでございます☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/33354648/
コメントへの返答
2014年6月25日 21:23
いえいえ(*^^*)

仕事で近くまで行ってるのに、明日にしようとか思いながら…。まぁ、新しい家探しとかもあって、なかなかお邪魔させて貰えなくて(ーー;)

あぁー、やっぱり!
可愛いですもんねぇ(^O^) マグネット、あまり期待せずにまってますねぇ〜 苦笑;;

28日、コソッと!? 顔出しに行きまぁーす!
2014年6月25日 23:05
うちの嫁さんと色違いのおそろいです~>ネックレス
次回には立体物も購入できますようになっているとええですね♪
コメントへの返答
2014年6月26日 16:49
こんにちは!
おぉ〜、奥さんと色違いのお揃なんですねぇ(^O^) 可愛い色合いが気に入りました♪
うんうん、立体物ぜひお願いしたいですよねぇ…。楽しみに待ってましょう(*^^*)
2014年6月29日 11:07
こんにちは♫

フタリ展&すぎた珈琲、お疲れ様でした。m(_ _)m

なかなかパシリ任務もあり、時間もなくて行けない私です。σ(^_^;)

めっちゃ可愛いネックレスですよね〜。(≧∇≦)

うちの長女もデザイン関係の仕事の就活中なんで、色んなアドバイスも頂けそうなんですがね…。(>_<)
コメントへの返答
2014年6月30日 10:08
おはようございます♪

フタリ展、とても素敵でしたよぉ(*^^*) 何か物を創り出せる人ってのは、ほんとに凄いなぁと思うし、尊敬しちゃいます!
おぉー‼︎ 娘さん、デザイン関係へ?素敵☆

土曜日、2台前にルーテシア4!? もしや、うめさん?と勝手に思い込んでたんですが…。いつかオフ会でお会い出来るのを楽しみにしておりまぁす(^○^)

プロフィール

「@ジョン・エクレール あははっ(^◇^;)
確かにそうですねぇ…笑」
何シテル?   08/16 12:11
愛車遍歴 VW ゴルフ2 ローバー 114 ルノー ルーテシア (フェイズ2) 現在は ルノー ルーテシア4に乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 12月14日は・・・ 香芝で2014ラストオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 05:22:44
デジタルプレーヤー装着完了っ(iPad車載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 08:07:59
本日も・・・作業いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 10:41:36

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
カッコ良さが気に入って購入♪ 昔のモデルがほんとは好きなんですけどねぇ…
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルノー ルーテシア4に乗っています。 フェイズ2から二代目のルーテシアです。
ローバー 114 ロバッタくん (ローバー 114)
なかなか癖のある車でしたが、慣れればへっちゃらで色んな所へ連れていって貰った車です。渋い ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
綺麗な黄色でお気に入りでした。 8年目頃から、時々止まったり動かなくなり…。修理をしつつ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation