• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

安全運転!

安全運転! レーダー探知機買いました!

その理由は、、、

あれは2月のころでした。夜中に友達の家に向かっていました。
一般の大道路をエイト君で気持ち良く走っていたら上の方から、前が見えないくらいのピンク色のフラッシュが!!

その時、我に返りました。
ここはオービスがあったんだ、、、と、

それから1ヶ月、2ヶ月経ちました。
オービスのことをバカにしたりして、忘れかけてきた矢先、家に帰ると自分宛ての怪しいハガキが、il||li (OдO`) il||li

おいおいうそだろ^^;

はい、予想は的中。
警察様からでした。
ぞっとしました。

のちに警察に向かい、自分そっくりの顔写真とエイト君とナンバーがものすごく、くっきりと。

さすがオービスHシステム。恐るべし
あと2㌔速かったら12点の減点だったそうです。

これらのことからレーダー探知機でもつけて常に安全運転を心掛けようと思いました。

みなさんもオービスにはお気をつけて。

『オービスは忘れた頃にやってくる』

はぁ(´ヘ`;)
ブログ一覧
Posted at 2014/04/28 19:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

大学生の18歳の8乗りです。 最近では若者の事故が多いので気をつけます! 中学生のころから好きだったRX-8を初のマイカーとして乗れて幸せです! 本当は後期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いいなー(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 14:43:48
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚\( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 02:30:38

愛車一覧

マツダ RX-8 008 (マツダ RX-8)
エイトにのってます! 本当はMTがよかったですが、いろいろな都合によりATになってしまい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation