• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

エアコンその後

エアコンその後 今日は暑かったですね~
エアコンが直ってホント良かったです

しかし
夜のドライブで全くエアコンの電飾が点いていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
バルブ交換せねば!!

ついでにセンターコンソールのメッセージコントロールもボタンの電飾
真っ暗なのでバルブ交換!!

画像が無いですが、またバルブが小さい・・・初めて見る小ささ(◎_◎;)
こんなん売ってるのか??
としばし思案・・・・・





アッ!閃きました(*'▽')!!
古いエアコンからバルブ移植すればいけんじゃね~の???

早々に分解しバルブ移植

フラッシュ無しの撮影でこのざまです・・・(^-^;笑
久々全点灯~♬
イイ感じです


雨の土曜は家に籠ってパーツ移植!
日曜は晴れるので洗車しようと思いましたが、月曜また雨なので止めました
来週はバンパーガードにフォグ取り付けようかな~ナンテ(^。^)y-.。o○


交換後、バル部調べましたがLEDバルブがほとんどですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/02 20:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

点灯チェック、、、メーター内のバル ...
Hashi-2さん

エアコン修理
マフィーさん

エアコンの取り付け
PANDA37さん

お買い物
サトポン×2さん

この記事へのコメント

2023年7月3日 21:03
バンパーガードだけで、ずいぶん印象変わりますね〜
エアコンもバッチリで安泰ですね!
電球交換おつかれさまでした!!
コメントへの返答
2023年7月3日 21:58
こんばんは!

先ずは電球交換OKで良かった良かったです笑

駐車場で何回もぶつけられているので反射テープを巻いていますが
イマイチ気にっておりません
"(-""-)"
週末いろいろ手付けられればです
乞うご期待!(*^^)v

プロフィール

「舟和 http://cvw.jp/b/2020851/47976302/
何シテル?   09/19 20:59
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
15 16 1718 192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation