• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

suaoki S270

suaoki S270 今日は、ポータブル電源の修理
某オークションで激安で購入も
ACアダプターピンが無く、充電ができない・・・

てっきり稼働品かと思いきや
(闇深いです)
充電ができなきゃ・・・と
いざ分解へ




特別な三角のドライバー工具が必要です
以前買ってあってよかった~(^^♪
揺さぶってみるとカラカラと音が・・・・

アダプターピンとユニットがバラバラで出てきました
何とか組み立て(ピン部分と本体が外れ、ハンダも取れ状)

いざハンダ付けへ



おおよそ、こうだろう見当で完成~???
(通電はチェックしましたが、果たして充電までできるか??またゴミと化すか?)(^-^;

元に戻して充電ができるかチェック~

う~んイケるか???な・な・な???











完璧充電できました~満タンです♬
激安だったんでOKとしましょう(^。^)y-.。o○

イザというときの為に車載装備品の仲間入りです(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/27 16:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ COMTEC レーダー探知機  ...
ホワイトツリーさん

充電ソケットアダプタ・出力側
たうくりんさん

コムスで200V充電:機器の操作( ...
たうくりんさん

工進 充電噴霧器LS10のバッテリー
AYB244さん

親父のPCをリカバリー
moちゃんさん

7月のよく聴いた曲
半透明さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 20:44
こんにちは!

リペアおつかれさまです!
なんでも治しちゃいますね!!

すごいです!!!!
コメントへの返答
2023年8月28日 21:00
今回は、たまたま上手く直せました
でも使えないゴミも結構ありますんで(^-^;

ジャンクは運ですね笑

プロフィール

「今度はこっちか!!! http://cvw.jp/b/2020851/47727928/
何シテル?   05/18 18:43
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation