• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

洗車&寿司

洗車&寿司 またまた茨城県那珂湊へ
寿司喰いに行ってまいりました(^^♪

いつもの市場寿司さんから
同じ市場寿司さんでも「海の駅」店へ
このお店!軍艦がもの凄い事になってます









何しろ盛りがGOOD!
元祖市場寿司さんより品数が多いらしいです♬
最高です♬(*^^)v
そして締めに大トロ


さてコメリ洗車GOODSを使っての洗車も行きました
結果:ネコソギドライクロスは最高です!◎◎

そして一挙に2台洗車しました
先ずはEXPLORER




間髪入れずにマスタング



2台で4時間半掛かりました・・・・・あぁ~疲れた~
涼しくなって洗車も以前よりグーッと楽になりましたね♬

さてこの三連休どっかいこうかな~(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/07 18:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメン道!各地のラーメン探訪(神 ...
バビロニアさん

久しぶりに同窓生と飲んだ
チョコ父さん

寿司&モンブラン
mariannapapaさん

SNSで話題の「金寿し」に行って来 ...
purple21.gsさん

龍宮城の恵方巻
ひでちぃさん

地元ネタの寿司屋襲撃😍
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2023年10月7日 20:10
おつかれさまでした!

お寿司美味しそう!
車はピッカピカ!!

私、今年入ってロクに洗車してません。。。
コメントへの返答
2023年10月8日 21:10
こんばんは!
ここのお寿司は最高ですよ(^^♪
おススメです

こちらは、
洗車する度に、塗装のヤレが
気になって気になって"(-""-)"
です笑

プロフィール

「今度はこっちか!!! http://cvw.jp/b/2020851/47727928/
何シテル?   05/18 18:43
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation