070711 TC1000走行会
投稿日 : 2007年07月12日
1
今年2回目の走行会。
前日からなかぢさんとてるてる坊主攻撃が効いたのか10時前のTC1000は曇り空!
幹事長の晴れ男パワー炸裂か!?
2
今回、椅子等を準備してこなかったんですがなかぢさんがテントと椅子を用意してくれました。
朝、守谷SAで出張前のお見送りに来てくださったTAKEさんからの差し入れを食べながら受付開始までまったりとだべってました(笑)
3
ドラミが開始の頃にはかなり激しい降りに(涙)
そしてウェットのまま1ヒート目開始。
今回なかぢさんと同じグループのためお互いの走行写真は全くナシです(爆)
2ヒート終了目のピットの様子。
雨バッチリ!(汗)
4
今日の走行会で話しかけて頂いたみんカラ繋がりのDA乗りの菜子さんの走り!
走行グループが自分の直後だったので写真が撮れずにすみません(汗)
今週末もがっつり走るようで・・・
その勢いには頭が下がります(笑)
5
そして3ヒート目になかぢさんに悲劇が!
最終コーナー進入手前で痛恨のコースアウト!(汗)
幸いにもグラベルで止まって無事にピットに戻ってこれました。
下回りも点検しましたがバンパー・アンダーカバー・ミッションカバー等に砂利が乗っただけでした。
砂利除去作業もあり大事をとって4ヒート目は回避。
被害が最小限で済んでよかったです。。。
6
私は無事に4ヒート走行終了!
肝心のタイムは49秒前半が出ていました。
が!
ベストが出たであろう3,4ヒート目のタイム表をもらうのを忘れてしまいました!(爆)
主催者のHPにリザルトが出るのを待つしかないです。
7
渋滞を避け、早めに帰路に着きました。
帰りの守谷SAで一服休憩。
渋滞情報を見るとなかぢさんの帰宅方向は若干混んでいる模様・・・
ここで解散しました。
8
そしてお決まりのお土産はMAXコーヒー!(笑)
私は一口でギブアップ(爆)
奥様は牛乳で割ってました。。。
そっか!
あとからコーヒーで割ってみようと思います。
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング