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2014年11月20日 イイね!

走行会

身内で走行会に行ってまいりました。
場所は南千葉、マナー良く、音量規制なども誰も越えず平和に楽しみ?ましたm(_ _)m











Posted at 2014/11/20 14:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月21日 イイね!

車に落書きしようと思ったけど雨でできなかった(-_-)
Posted at 2014/05/21 16:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月23日 イイね!

抜け出せない金欠

ストリートやってるからいけないんだろうけどねぇ…
やめられない

足回りの修理に金をかけすぎて、車高調新調、ブレーキ強化、デフがまた遠くなってしまいました…

少々チューンにお金を傾けてみようかと思います
修理ばっかじゃいかん!w

Posted at 2014/04/23 14:24:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月15日 イイね!

春は桜(苺)

春ですねー。
更新が遅くて、葉桜になってきてしまいましたが…笑

写真はきっちり撮っておいたので、大丈夫ですが!

これがなかなかうまく撮れてて…
おすそ分けしたくなりました



とても綺麗でしょ!

暖かくなりドライブ日和が続いてます。
安全運転で楽しみましょう

Posted at 2014/04/15 13:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月14日 イイね!

メインハーネス上げ 後半

こんにちは、前回の記事の続きといきますよ(`・ω・´)

さて、カプラーを抜き終わったらジャッキアップして右Fタイヤを取りましょう(^ν^)


そしてインナーフェンダーがある人はそれも取りましょう。私は走行中にもげました(^ν^)


そして右側、、、





こんな感じにゴムで栓がしてある。これをグニグニして取っちゃいましょう(´∀`)

よこの小さいゴムがボンネットワイヤーです


メインハーネスを抜くうえで、じわじわとやること。そして白くて大きなカプラーを優先的に抜かないと通らなくなります、、、

ハーネスを引き抜き、ブレーキマスターのほうのカプラーも抜き一緒にします。ウインカーもね(´∀`)

私はウインカーが社外だったのでカプラーではなくここも苦戦しました、、、


そしてボンネットワイヤーも引き抜きますと、、、お?

この小さい穴から引き抜けない(車の知識は皆無)

金切狭ででっっかいほうとつなげてしまいました(笑)


これでひとまず安心

そしてエンジンルームのほうに引き出します。


そんでエンジンルームの中を通し。穴があるのでそこをくぐらす

この穴が15以外は通らないからサンダー等で加工してくださいね

通せたら、タイヤハウス内にメインハーネスが戻ってくるので

こっからは戻していきます

こんな感じ


 

加工した部分には、ラッカーでも吹いておきましょうね(´∀`)


そしてじわじわと車内に戻して、カプラーを戻せば完了。

私は大きな白いカプラーの刺し具合がわるくエンジンがかからないトラブルがありましたw


なにか質問があればコメントしてください
かなり骨の折れる作業でした
Posted at 2014/04/14 01:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「春休みも終わり…
たまには車じゃなくて電車もいいね」
何シテル?   03/30 08:01
みむちん S15spec.R→HA23V→S15spec.R→CT9Aと乗り継いでます。
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