• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ ロードスター

レビュー
少しタイトな室内がスポーツカーを駆っている気分にさせてくれ、ボンネットが目に入るので前の見切りは良好ですが幌を閉めた状態での左後ろは、まったくと言ってよいほど見えません 意外に燃費が良い 市街地で13~14km/l ツーリングなどの郊外長距離だと 17km/lは、走ります
2025年02月14日

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド

レビュー
加速中のエンジン音が少しうるさい以外、両側スライドドアは、乗り降りの際便利ですし、燃費も良いのです
2024年07月02日

スズキ スイフト

レビュー
エンジンを回して運転すると楽しい車で、お財布にも優しい
2021年02月24日

プロフィール

「@waki8 さん
こんにちは
圏央道の新しいSAに居るのですねコーシータイム☕ですか
その辺りだと筑波山よく見えるでしょうね👍
今日も一日よろしくお願いします」
何シテル?   06/24 10:13
マサG☆です。よろしくお願いします。 還暦越えた爺が、スイフトに続きNDロードスターを購入20数年振りのMTで楽しんでます。 ロードスターは、完全趣味車とな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モビリティリゾートもてぎNewYear花火(2026.1.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/24 06:55:05
Visiting Toyama in Feb. 【Day 3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/05 07:31:15
【ディーバ オフ会】 いばらきキッチンカーフェス参加からふらふら。 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/21 11:53:42

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどくろ~ (マツダ ロードスター)
ZC72SスイフトRSから乗り換え 昨年10月7日に事前予約でサイン スイフト車検11 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
奥さんの今は亡き父親からの頂き物です バックで車高ギリギリの所に突っ込んだらしくルーフ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この頃のNAは、かなり遅かったのでMターボが出るの待って購入しました
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
奥さんと一緒に嫁いで来ました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation