2019年7月7日に契約 2019年8月3日に納車 ハイブリッドシステム及び アイドリングストップが備わらない 低グレードですが スズキ セーフティ サポート装着車です。 カスタムテーマは 『初音ミクと渡辺 曜のハイブリッド』 【イタズラしな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月10日
用途過多になっている 愛車ソリオの負担軽減の為のスクーター。 通院と沼津市内と隣町程度の短距離のみ使用。 2024年3月17日納車
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月10日
私が物心ついた時にあった車で、 私のクルマオタクの原点となった車です。 この車で親の実家に行ったり 色んな所に行ったりと 沢山の思い出を作りました。 しかし、 冷却系の不具合(母曰く)が原因で 1999年2月10日に ミラージュディンゴにバトンタッチしたが カローラへの思いが強く 「免許を取っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月15日
親父の車 2022年9月23日 ムーヴキャンバスにバトンタッチ
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月24日
2019年7月21日 ディーラーに引き渡しました。 2019年8月3日 担当の方からまだ置いてあるという事で 最後のお別れを言ってきました。 7年8ヶ月の間、 お世話になりました・・・。 最終走行距離 14万9620km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月28日
家族の車でした。 これまで 「狭い」 「安っぽい」 と私は散々言いましたが 走りっぷりは良い等 良い所もある車でした。 2015年4月25日を持ちまして 8年数ヶ月の所有歴に幕を閉じます。 エッセよ、 色々ありがとう! そして、 散々悪態ついて御免なさい!! 最終走行距離 6万2689km
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月28日
親の人生最後(?)のクルマ。 あと1年は乗ると言っていた親が タントカスタムの 下取り査定価格63万円に心が揺れ なんやかんやで決めちゃったクルマ。 2022年1月登録の元展示車両らしい 母はN-BOXが欲しかったとか 現行ムーヴキャンバスのターボ車が良かったとか 文句たれてたが 買っちゃった ...
所有形態:家族のクルマ
2022年09月25日
愛車・フォトギャラ以外で 何かをやってるよーな所。 気分でやってるから 更新はあまり無いかも···
所有形態:その他
2021年02月10日
思い付いたら即作成・投稿の ゲリラ型投稿方式で展開するフォトギャラリー。 みくちゃとMikuMikuPhoto等を用いて 投稿しています。 フォトギャラリーを引き立てる サブキャラも登場します。 このフォトギャラリーは2次創作であり、 登場するキャラクターは、 私の観点による二次設定 ...
所有形態:その他
2020年08月14日
代車が試乗車だった為、 ステッカーとか貼られてましたが 部分的ですが調べる事が出来ました。 (2022/7/7追記) 車検の代車が同型のバンディットだった為 再調査を行い いくつか追記しました。
2021年06月25日
コンパクトカーが欲しいけど ハイト系やタマゴ型はイヤだ! っていう人には良いと思う。 ただ、 サポカーとしてはちょっと考えた方が良い。
2020年06月27日
7年8ヶ月 約15万キロ(149,620km) よく走ってくれました。 本当にお疲れ様でした。
2019年08月09日