• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆もぐたんの愛車 [日産 キューブキュービック]

アクアスタジアム 08.11.15(その1)

投稿日 : 2008年11月15日
1
エプソン品川アクアスタジアム入口

品川プリンスホテルアネックスタワーに隣接しています。
海の生き物たちが住む水族館と、レストラン「アクアダイニングトロピクス」、4つのアトラクションがそろう「アトラクションズスクエア」があります。
2
中に入ると、イルカやアシカの形をしたメリーゴーランド
「ドルフィンパーティー」がお出迎え。
3
まずは、水族館に隣接するアクアダイニングトロピクスで食事です。

レストラン内は、多彩な熱帯魚が泳ぐ水槽に囲まれています。
座る席によって水槽の熱帯魚の種類が異なりますが、どの席も水槽が目の前にあり、海中にいるような雰囲気の中で旬の素材を使った創作料理を楽しむことができます。
4
今回は「土・休日トロピクスランチコース」にしました。
内容は前菜、スープ、メイン(肉料理または魚料理)、パン、デザート、コーヒーまたは紅茶です。

前菜の「秋鮭とスモークサーモンのリエット」
5
本日のスープは「カボチャのスープ」でした。

温かく甘みのある美味しいスープでした。
6
メインは肉料理と魚料理から選べます。
今回は「仔牛のポワレ ラルドンのクリームソース」にしました。

お肉はやわらかくて美味しかったです。

水槽で泳ぐカラフルな魚を眺めながら、ゆっくりと食事を楽しむことができました。


7
食事のあとは隣の水族館へ。

中に入ると「サメとエイの海中トンネル」が目の前に飛び込んできます。

水槽内はたくさんの珍しいサメやエイが泳いでいます。

ちょうど「お食事タイム」の時間になり、サメやエイがご飯を食べる様子を見ることができました。
8
トンネルの上で休む、ノコギリエイの仲間
「ドワーフソーフィッシュ」

世界で唯一の展示だそうです。


その2へ続く・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ中心のブログですが、とりあえず見ていって下さい。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
日産 オッティ 日産 オッティ
H17年12月購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.