• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

今年もありがとうございました

納車して間も無くTRDマフラー+ディヒューザー


ラグーナオフに合わせて、フロント、サイドのTRDエアロ





Beeさんにキャリパーローター交換していただき








ホイールを新調するということをしたり





最終的には車高を落とすまでに至りました。





ここまでこれたのも皆様のご協力とともに出会えたことに感謝いたします。
来年は、特にいじる予定もないためのんびり、レクサスライフを楽しませていただきます。
しいていうならセンターコンソールをカーボンにしたいですねw


では、今年一年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 19:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 19:15
貴文さん、お疲れ様です。

今年は色々遊んでいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

追伸
老婆心ながら、表題の『今年も有難うございます』はこの場合、『今年も有難うございました』の方がしっくり来ますね👍
2016年12月30日 19:17
貴文さん こんばんわ

今年1年でのカスタムの進歩凄いですね。
かなり、カッコよくなりましたね(^^)/

今年はみんカラ上だけになりましたが、来年は是非お会い出来れ幸いです。
2016年12月30日 19:34
貴文さん、こんばんは。

今年一年間ありがとうございました。
同じWORK ZEASTのよしみ、来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
2016年12月30日 19:49
貴文さん
今年は愛知県に行った時は、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
かなりカスタム進みまして、1月いちご狩りで拝見させて頂きますね(^ ^)
かなりカッチョよくなったんだろうな
楽しみしてますよ(^。^)
2016年12月30日 20:08
貴文、オハこんばんは‼

今年オメーのISはBee♪さんのお陰で
かなりカッコ良くなったなぁ~!
それもコレも誰が段取りしたのかなぁ~
俺だよ!!!(アンジャッシュ児嶋風)

今度お礼にリサちゃんのパイオツ触らせ
てね♪(*´∀`)

あっ例の写真早く撮って送って来い‼(怒)
2016年12月30日 20:15
貴文君、こんばんは。

今年はホイールも一新、車高調は中古…(笑)
しかしながら、カッコ良くなったね。
来年は何処弄るの?
それとも箱替え?( ̄ー ̄)
てか、その前に車綺麗にしましょう!( ̄▽ ̄)

来年もヨロチクビ!

プロフィール

「@るなちゃん1990 LSベースですからね!」
何シテル?   10/11 14:27
住まい:愛知県豊田市 年:26歳 愛車:IS250 Fスポーツ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POLISHGARBGEで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:35:33
LFE7月定例オフで東へ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:18:45
シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 19:10:33

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250Fスポーツ ホワイトノーヴァ TRD/Front Spoiler ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation