• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

暇だったので~

暇だったので~ 昔からの野郎共と正月の3~4日で栃木のエーデルワイスにスキーに行き久しぶりに滑って来ました~(* ̄∇ ̄*)
昔は毎週のようにスキーしていたのに最近は年に1、2回行けば良いくらい…。
歳ですね~f(^^;)

そしてお友達とスキー場の帰り道に茨城のつくばまで寄り道してラーメン食べに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

やっぱり旨いかも~(* ̄∇ ̄*)

近くに山水もあるけど私はこっちかな~( ̄~ ̄)
エーデルワイスもラーメンもまた行きたくなっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2012/01/05 06:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 8:33
おはようでーす(^0^)/

??同じ所いってますよ!!!
私達はクレープやさん近くで見てただけですが(^^;

え~?!
ファミリーか、ザーッと降りてくるナイスガイ・・・

まさか、かず!さんスキー場じゃかっこいい♪ってやつですか?(爆爆)
コメントへの返答
2012年1月5日 8:53
おはよう~(* ̄∇ ̄*)


あれ?
まさかのニアミス?

確かに小屋みたいなクレープ屋さんあったような!?( ̄~ ̄)

そのまさかのゲレンデじゃ良く見えちゃう系ですかね~f(^^;)

アホな滑りかたしていたら俺だな~(* ̄∇ ̄*)
2012年1月5日 19:29
つくばのラーメン屋!?

茨城長いけど、美味しいラーメンやって少ないのよね…

情報PLZ!w
コメントへの返答
2012年1月5日 21:23
はい!
つくばにあるラーメン屋さんですよ♪

場所は谷田部インターの近くかな?
2012年1月5日 21:00
こんばんは。

スキーいいなぁ~(^^A)

最近は体力不足でご無沙汰です。

アホな滑りかた? まさか直下滑?(笑)

私は男性だけは避けて滑れます♪
コメントへの返答
2012年1月5日 21:26
スキーは楽しいね~

私も体力に自信はないからクルクル回りな遊んでますよ~!

男は自然と避けていきますね~(* ̄∇ ̄*)
2012年1月5日 22:59
エーデルワイススキー場・・・
昔は、鶏鳥山スキー場だったような・・・
20年以上前かな(*^_^*)

マウントジーンズスキー場とかメイプルヒルスキーリゾートも~無いのかなぁ~

ハンターマウンテンにも行ったなぁ~
会社終わってから高速乗って(#^.^#)

若かったなぁ~
懐かしい事~思い出させていただきました。
コメントへの返答
2012年1月6日 6:52
近いから仕事終わりに行っても楽な距離だね~(* ̄∇ ̄*)

今は鶏鳥山とエーデルワイスが一緒にかな!?
メイプルはなくてハンタマ、マウント、はあるよ指でOK

キューブはスタッドレスあるよね~f(^^;)
たまには雪を見に行くのもいいよ~
それとも復活かな?(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日06:09 - 08:16、
100.14km 2時間6分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   04/30 08:17
仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 07:16:39
しおたくぼでぃ しおたくぼでぃワンオフコーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 18:54:23
こっつンさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 19:55:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 エルグランド 日産 エルグランド
アルミバーンシュポルトタイプD18インチ、ダウンサスタナベ、マフラー出口RSR、中間パイ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation