• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

初の負け試合

初の負け試合 浦和vs名古屋戦見てきましたが結果は…
5ー1で浦和ボロ負けむかっ(怒り)
話しになりませんexclamation×2

今までエジはそのうち良くなると思いつつ見てましたが我慢限界です
あいつイラナイ
走らない、競らない、動かない
ダメの三拍子

そんな試合でも若手が頑張りロビーが埼スタに帰ってましたね
特に高橋くんはドリブルがよかった!
もう少し前に行く突破が見たかったが遠慮気味でした。

それにしてもいくら消化試合だとはいえ本当に最低な恥ずかしい試合でした

名古屋は強いですが、浦和が弱すぎる(-_-メ)
このままリーグが再開されてもまず勝てない
ブログ一覧 | 浦和レッズ | モブログ
Posted at 2008/06/08 18:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

来る〜♪
VANさん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年6月8日 18:43
TVで観戦していましたが
本当に今日の結果は・・・・
ここまでボロ負けとは涙

監督も変わった事だし
ワッシーに帰って来てもらえば・・・

頑張れREDSexclamation
コメントへの返答
2008年6月8日 20:04
今日は何やってもミスばかり
4点目で思わず(笑)がでました

GKの加藤は可哀相でした
ワシ本当に帰って来てほしい
2008年6月8日 19:58
ひどすぎますね。
遂にゲルトもエジに見切りをつけたのでは?
DFも崩壊だったのかな?_?
コメントへの返答
2008年6月8日 20:08
酷すぎですよ!
エジ?もう前半で変えて欲しかったです!!
坪井と暢久が結構やばいです(汗
もう限界??
2008年6月8日 19:59
乙でした~
今日は子供逹がハ-トフルに出たりして疲れてたので早々に引き上げました。

にしても最悪でしたね。
何がやりたかったのかexclamation&question
主力のDがいないだけでここまで酷いとは。

国立ではぜひ奮起してもらいたいですね!
コメントへの返答
2008年6月8日 20:09
お疲れ様でした

ハートフルに出ていたら疲れちゃいますね(汗

最悪の試合でした。
ここまで崩れるとは思いませんでしたね。

国立ではきっと頑張ってくれるでしょう!
2008年6月8日 20:50
お疲れ様でした(^^)

本日の収穫。
「かず!」さんとやっとお会いできた。

それだけ・・・。
コメントへの返答
2008年6月9日 20:21
お疲れ様でした

私も「ゆうじ」さんとお会い出来たのが収穫です♪
2008年6月8日 21:40
お疲れさまでした
相当酷い試合でしたね
今日の負けは、どん底の負けかたです。
合宿も行うみたいですし、再開後の柏戦でどうなるか期待しましょう
って期待できそうもない負けかたでしたけれど。。。
コメントへの返答
2008年6月9日 20:24
お疲れ様でした

非常に酷い試合でした(汗
合宿やっても昨日の試合だとあまり期待は出来ません
ロビーとFWの連携はやってもらいたいですが!
2008年6月8日 22:11
お疲れさまでした。

惨敗でしたね。
これまで参戦したなかで最多失点でした。

中断期間にやることやらないと
ほんとにヤバそうですよね。
コメントへの返答
2008年6月9日 20:25
お疲れ様でした

まさしく惨敗!
私も始めて負け試合が5失点
笑うしかありませんでした(笑

中断期間は休んでる暇は無いですね!
まじでやばいです!!
2008年6月9日 0:00
お疲れ様でした!

ほんとエジにはもううんざり!
どうにかならないのかな~

峻希のドリブルはいいね~
萌ちゃんのように今後注目していきたいね

画像頂きました♪

コメントへの返答
2008年6月9日 20:28
疲れきりました(汗

エジは酷い!
それもだんだんと酷くなってますね

俊希、萌、司、今後レッズの柱になって欲しい選手がよく頑張ってました!
若手が頑張ってるのにキャプテン頼むよ!
って感じです!!
2008年6月9日 0:08
シーズン前は、「2チーム作れるくらいの戦力!」とか言われてたのに。

観戦できない自分にとっては、皆さんのブログやコメを拝見していると、不安ばかりが募っていきます。
コメントへの返答
2008年6月9日 20:29
2チーム作れるチームでしたが今は出来ませんね!

昨日の試合見たら不安だらけになるので見ないほうが良かったかもしれません(汗
2008年6月9日 1:00
お疲れ様~
いつかは負け試合に立ち会うものだけど、やっぱりショックだよね冷や汗

エジはホントダメだよね
今日の交替が消化試合だからという特別扱いでなく、見切りをつけた交替だと信じたい…
コメントへの返答
2008年6月9日 20:32
お疲れ様

いつかは来る負け試合・・・
あまりにも酷い負け方で開き直ってます(笑

エジ・・・もうダメですね!
しばらく試合はお休みしていただきたい。
今度スタメン発表で皆で「ブ~~!」でもしますか!
2008年6月9日 10:07
お疲れです!!

無残な結果で。。。

エジいらない。。。
もう見切りつけよう!

他も、走らないヤツは、
みんないらない。。。
コメントへの返答
2008年6月9日 20:34
お疲れ様

酷い負け方です。

やぱりエジは必要ないですね

サッカーで前半から走れないのでは試合になりませんね。

昨日ゴル裏のゲーフラで、「いいから走れ」が出てました。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日06:09 - 08:16、
100.14km 2時間6分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   04/30 08:17
仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 07:16:39
しおたくぼでぃ しおたくぼでぃワンオフコーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 18:54:23
こっつンさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 19:55:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 エルグランド 日産 エルグランド
アルミバーンシュポルトタイプD18インチ、ダウンサスタナベ、マフラー出口RSR、中間パイ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation