2007年12月09日
体調もだいぶ回復し、ボディーチェックへ行ってきました。
えっ、ワタクシ目ではなくMPVの話です。ヾ(^-^;)
先日バンパー傷の件で馴染みのSHOPに
預けていたのを引取りに行ってきました。
巾2cmくらいで白い下地が所々見えていたので
シロウト判断でコレは研磨で修復無理かな?
っと思い、部分塗装で修復をお願いしてました。
ところが引取り行く直前、TELで
『研磨で仕上げました。絶対納得されるレベルに仕上がってると思いますよ』
との事。
こんな、嬉しい知らせがヾ(〃^∇^)ノ
塗装だと部分塗装でも、完璧を求めると20Kかかるので。。。
何かと出費がかかる年末に、ちょっと得した気分^^(ホントは得してない)
実車見ても、申し分ありませんでした。ありがとうございました。
ただ、1年半も乗ると結構細かな傷、あちらこちらにありますネ。
これからは補修も楽しみの一つにしなけば、いけませんネ^^
それから、楽しみにしていたシャコチョ―ですが
欠品で年明け末に持ち越しの模様です。(うぅ~――――――残念
Posted at 2007/12/09 19:32:24 | |
トラックバック(0) | 日記