2007年11月25日
あれから何も進展のない青そらです。
今月三日から体調すぐれず『うだうだ』しっぱなしの
日々を送ってました。
今週末、ようやく体調回復へ
が、しかし足回り着手できず。
なぜかって?
バンパーキズ入ってし、No.プレート凹んでるし。。。
誰だぁ~犯人は!!
って事で車高調、未だ入れてないです。(ペコm(_ _;m)
とりあえず、陸運支局言ってnumberplate再交付してきます。
その間テイン出ないかなぁ~
お願いしますよぉ――
浮気しておきながら未練たっぷりでスミマセン
優柔不断な青そらでしたぁ
Posted at 2007/11/25 22:23:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日
そうです。車高調です。
tein待ってましたが、そろそろ限界かなぁ。
正式に4wd対応だしてるトコロ少ないですが
どうも、その当たりのスペック見ているとNA,TB,FF,4W
違いが良くわかりません。
っということでHKS(4駆)未確認の車高調いれようと
決めました。
相変わらず無言実行できない青空でしたぁ。
で、何時発注??
追記です^^
ちょっと言葉が足りませんでした。
決めては、バネレイトです。開発車両がTurboのFFだと聞いて重量的に
一番近いかなと単純な決断です。
Posted at 2007/11/16 22:30:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月04日
昨日は久しぶりのプチオフにいってきました。
結構、ドキドキで緊張しましたが。
お誘いいただいたkazu23tさん、初めてお逢いした
かぶと23cSPU さん新たなトキメキをありがとうございました&お疲れ様でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますね。
車高調ですが、FFと4WDサスの構造は同じですよねぇ。
(自分なりの判断、微妙な違いはあるかも?)
だったら、車重の違いによるバネレートだけの問題じゃないかなと
TEIN派なんですけど、このまま情報ないとすると
Turbo車基準(重量的に)で開発のHKSで納まってしまおうかと思う
今日一日でしたぁ。
Posted at 2007/11/04 19:19:57 | |
トラックバック(0) | 日記