• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

スイフト パレードラン inオートポリス

スイフト パレードラン inオートポリス 参加された皆さん、暑いなかお疲れ様でした^^
でっかいスイフトの一部になれたことはいい思い出ですね(・∀・)

エキサイトです
http://furutetsu.exblog.jp/24926126/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 17:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 19:38
こんばんは♪

スイフト文字・・・凄い!!

たっぷりと楽しまれた様子が目に浮かびます(^^)

コメントへの返答
2015年9月23日 22:53
スイフト45台での「スイフト」文字は世界初だとか・・・(・∀・)

しっかりと堪能させていただきました(笑)
2015年9月23日 21:29
パレードランオフ会お疲れさまでしたm(_ _)m

最後の最後でコケてしまってごめんなさいm(_ _)m
来月のキュウスイオフ会できるだけ休めるよう調整中です!
コメントへの返答
2015年9月23日 22:54
どうも~お疲れ様でした^^
きゅうすいオフでお会いできるといいですね!

しっかりと調整をお願いします(笑)
2015年9月23日 23:23
お疲れ様で~す♪

ちゃっかり撮影してもらってありがとうございます(^^)
いや~しかしスゴい台数でしたね!!
それに皆さんいい笑顔でした(^^)d
コメントへの返答
2015年9月23日 23:50
おつかれです!
まさかお会いできるとは思いませんでした(笑)

流し撮りは大失敗だったので普通に・・・^^;
コース上にあれだけ並べるのはなかなか無い機会ですよね(・∀・)

いわとしくんの笑顔も最高でしたよ(笑)
時間があれば来月もOB枠で是非!
2015年9月23日 23:45
こんばんわ^^
無事にお渡しできましたか?^^(笑)

来年こそ記念に文字に挑戦しても良いんじゃない?と思いますが
かなりの広さがいりますね^^

コメントへの返答
2015年9月23日 23:52
どもです(・∀・)
戦果は1勝4敗(;つД`)
世の冷たさを知りました(爆)

スイフト文字はかなりのスペースがいるのでユリックスじゃ無理かなぁ^^;
2015年9月24日 15:34
お疲れ様でした!

ユリックスでクルマ文字は難しそうなので、人文字・空撮で…(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 18:18
お疲れ様でした(^-^)
人文字は良いけど空撮かぁ…(ΦωΦ)
誰かお金持ちの人、ドローン持ってないかしら(笑)
2015年9月25日 13:37
パレードランお疲れ様でした!
確かに今回はお客さんでしたね(笑)
幹事は大変ですもんね〜
でも、来月のきゅうすいも楽しみにしてますよ(^^)
天気を晴れでお願いしておきます(笑)
コメントへの返答
2015年9月25日 21:39
お疲れ様でした~^^
お客さん楽ちんです(笑)

来月はおもてなし側ですが・・・(ФωФ)
お天気は約束できかねますw

ひとつ言えるのは・・・傘をお忘れなく(爆)
2015年9月25日 13:57
連日お疲れ様でした( ´∀`)
どこにコメントしていいのやら…(^ ^;)

巡回も他の人のコメントもどこに
しにいけばいいのがお手上げです(笑)

次はきゅうすいでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月25日 21:41
2日ともお疲れ様でした^^
とりあえず目についたらコメントするという・・・

きゅうすい、前夜祭はどうしようかなぁ(゜Д゜)
また盛り上げてちょうだいね(ФωФ)+

プロフィール

「春オフお知らせブログアップしました^^」
何シテル?   02/24 17:02
九州・山口スイフトオーナーズクラブ「きゅうすい」管理メンバーのふるてつです。 ZC11→ZC72→ZC33と乗り継いできました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九重ドライブの帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 21:32:24

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC72から乗り換えました。 きゅうすいオフ会中に納車しました^^ 純正交換式のAUT ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初のマイカーでした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
購入からきゅうすいの発足、色々な思い出を載せてきましたが、2013年10月にお別れしまし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っています。 フルノーマルの通勤快速仕様です(笑) 2019/ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation