• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

NISMO FESTIVAL 準備

2015年も残すところ1ヶ月ちょい
NISMO FESTIVALの時期がやってきた(o^^o)

Z-Challengeの主催者から


Z-Challenge Exhibition Raceのお誘い(≧∇≦)

FSWをファントム号で走るのは…
前回が7月14日だったから約4ヶ月
走り方を忘れてしまったボク(^◇^;)

巷では3連休らしいけど
さすがにチョッと焦りを感じたので



愉快な仲間たちと練習♪
愉快な仲間たちも好き者だよね〜( ^ω^ )

路面もドライで気温もボチボチでタイム出せそうな風味♪
しか~し
朝イチの枠はコースイン50台で、好き者がイパ〜イε-(´∀`; )

ペースを上げても下げてもコーナーはカオスwww

コースを思い出すのにはカオスなのもじっくり走れてイイ感じ♪
↑super positiveなボキ( ´ ▽ ` )ノ

そんな状況でも1周だけ奇跡のクリアが取れたラップがあって
ベストに0.015届かなかったけど


8か月使い古しのタイヤなら、まぁイイんでないかなd(^_^o)


いよいよ今週末はNISMO FESTIVAL
当日のZ-Challengeのタイスケは


↑こんな感じっす
朝が早い(; ̄ェ ̄)

天気予報は曇りのち晴れだから
楽しめそうだね(*☻-☻*)


ブログ一覧 | z-challenge | クルマ
Posted at 2015/11/24 09:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2015年11月24日 12:22
速っ!本コース、今度引っ張ってください(>_<)

これからの気温でのアタックが楽しみですね。

29日も気を付けて楽しんで下さい!
コメントへの返答
2015年11月24日 14:30
最近車が良い状態になったので
間違いなく道具のおかげです(汗)

是非ご一緒しましょ~!(^^)!
2015年11月24日 12:48
走り三昧羨ましいっす。

僕ちんはいっとき休憩します(苦笑)
コメントへの返答
2015年11月24日 14:32
年内に走る予定があと
5本。。。
本当にダメ人間になりそうっす
f(-"-;)
来年に向けて体力温存して
心機一転楽しく遊びましょ♪
2015年11月24日 15:19
ひやかしに行きまーすd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015年11月24日 15:51
お待ちしてま~す!(^^)!♪
2015年11月24日 17:22
ニスフェス行く予定です( ^∀^)
お見かけしたら絶対声かけますね(о´∀`о)

袖のときに確か暴れるとおっしゃっていたので楽しみにしてますw
コメントへの返答
2015年11月24日 17:51
さちさちさんも来場されるっすネ♪
強~いエールをお願いしまっす
!(^^)!

有終の美を飾るべく弾けちゃいます
(^.^)/~~~
2015年11月24日 18:26
こんにちは。
日曜日はよろしくお願いします。
最後尾は私がパトロールします。
(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月25日 2:53
エキシビジョンご一緒なんですね~
(*^_^*)

皆で楽しく走りましょ♪

プロフィール

Garage4413☆380Z Circuit Best timeをブログにまとめました♪ ↓ ↓ ↓ http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:11:03
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:10:14
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:09:25
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ おはぎ号 (日産 フェアレディZ)
車もパーツも中古品のオンパレード( 〃▽〃)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど1/1プラモ感覚で弄り倒して 楽しい車だったなぁぁぁ ヽ (´ー`)┌
日産 サニー 日産 サニー
諸事情により大地に還りました (〃´o`)=3
その他 その他 その他 その他
保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation