• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

年内最後のメンテ

今年も残り2日
早いっすね〜Σ(:.;´;Д;゜;.:)

先日のREV鈴鹿で2017年を走り納めたおはぎ号年内最後のメンテで


無理を言っていつも匠屋さんへ♪

今回は


マッスー商店特性ぼた餅♪


ニスフェス・idlersモテギ・REV鈴鹿でBS71Rに浮気してましたが


KUMHOに帰ってきました!!!
゚☆,。・:ニヤ(・∀・)ニヤ・:*:☆゚

あれ?って気付いた人スルドイ (σ≧▽≦)σ


日本入荷40セット出来立てホヤホヤのKUMHO V720 275-35-18
!щ(゜▽゜щ)
まだ275を入れる〜ってツッコミは無しでwww

あれ?
まだ公開NGだったっけな???



左285-35-18、右275-35-18
一回り小さく見えるけど幅の実測は
285-35-18⇨290mm、275-35-18⇨275mm
やっぱ小さい
外径も一回り小さい (笑)

高速を走った感じは285より硬さが目立ってるから
少しピーキーになりそうな感じ
造りが265寄りなのかな〜(・・?)
けど表面が黒々しててヤル気マソマソψ(`∇´)ψ
このタイヤの真価は1月7日明らかにするので
乞うご期待 (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


本年最後のブログも予想通りアフォな内容でしたが

皆さま良いお年をお迎えください
╰(*´︶`*)╯♪
ブログ一覧 | parts | クルマ
Posted at 2017/12/30 10:55:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 20:28
えちごやさんもおはぎ号もホントにタフで素晴らしいです☆
コメントへの返答
2017年12月30日 21:32
7万キロ以上サーキット全開で走ってるのに壊れない驚愕のタフさ加減にビックリです♪
ボキは走っていれば幸せなので、まだまだ走っちゃいます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
2017年12月30日 22:51
こんばんは^ ^
しろ〜とな私はタイヤは太い方が。と思っておりますが275の極小ロッドを、すぐに導入されるとは、こちらの方が色々と中身が良くなっているのでしょうね★
後は、外形差に加速の関係とかでしょうか?
コメントへの返答
2017年12月31日 10:18
某レースのレギュレーションでタイヤ幅が
275-35-18となっているのでタイヤ選択に
悩まされていたっす "(-""-)"
デリバリーされて選択肢が広がったので
人柱になってみようと思ったっす(^_-)-☆
結果が巧くいくとイイのですが(汗)
2017年12月31日 10:55
私が知る限りの中で、V720を上手に使ってるのってZクラスの人達だと思います。あっ、ランエボ3で速い人が一人履いてたな~

某仏車界隈では💣@*〓に言われてる画像やコメを見てきましたが、外径しだいですが小さくなってるなら一度275サイズを使ってみよっかな♪
コメントへの返答
2017年12月31日 12:28
Zだと700は外径が合わせずらいっす( ;∀;)

720のポヨンポヨンしたフィーリングがZの車重にマッチしてるかな~♪
って感じてるっす(^_-)-☆
275は若干小さくなっててケースが硬く感じるので700程のシャープさはないかも知れませんが楽しめそうな感じっすよ~
(^^♪
2017年12月31日 17:54
凄く厚いパッド~😲⤴

色々と仕様変更されて、次回の走行が楽しみですね‼

年明け、楽しみにしてま~す✨

良いお年をお迎えくださいませ~(*^^*)👍
コメントへの返答
2017年12月31日 18:21
マッスー商店特性ぼた餅
信頼の逸品でオススメっす♪
タイヤはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね~(^◇^)

新年の宴にドキドキして良い年をお迎えくださ~い(^^)/

プロフィール

Garage4413☆380Z Circuit Best timeをブログにまとめました♪ ↓ ↓ ↓ http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:11:03
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:10:14
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:09:25
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ おはぎ号 (日産 フェアレディZ)
車もパーツも中古品のオンパレード( 〃▽〃)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど1/1プラモ感覚で弄り倒して 楽しい車だったなぁぁぁ ヽ (´ー`)┌
日産 サニー 日産 サニー
諸事情により大地に還りました (〃´o`)=3
その他 その他 その他 その他
保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation