• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

福島の巻き

福島の巻き え〜最近ワゴンRにステッカーチューンしてみたり…車乗り始めて3日目@かずシーですw
















うん。派手ww
いちよーツラ?ハミタイ?

そんなことよりも車高が高い!!!!!!!wwww

タイヤも軽にはありえない70扁平w

ノーマル車高より上がって四駆みたいすwww



とりあえず気持ち車高は下げることにしようw




で、行ってきましたよ!福島(^ω^)


まずは朝5時出発。
ぴったり3時間で現地到着
そしてとりあえずMTからほど近い小名浜港へ















生牡蠣。



ちょっと形がwww




3個も食べてしまいましたw


でスイッチ入って










瓶のおいしいの頂きw




犬の散歩して



洗車場探して迷子になって





いざMT会場へ









主催のK平さんを始めみん友さんではない方もみんな暖かく迎えて頂きました(^ω^)




でウケる、ウケない?ことに写真全然撮ってないっていうねσ(^_^;)
話しに夢中で忘れてました(*_*)

とりあえず撮ったもの一部ですが(滝汗)












よってぃー!
ボディカラーがいい感じ(^^)








猛虎丸さんとコラボ












あと似たようなのが何枚かだけ(-。-;





詳細は…



K平さんのフォトまでww



↑K平さんすいませんww

なんていうかうまく文にはできないんですけど

久々会えたよってぃー
みんカラで絡んでてお会いしたかった
K平さん
短足くん
ロビンさん
猛虎丸さん
かずシーマさん
他にもその場で仲良く話させてもらってみん友さんになった
RA6さんに赤れぱさん


皆さんと知り合えて会って話せて楽しくいい時間を過ごせました(^^)

遠くても行ってよかったです♪



ぶっちゃけすごいレベル高い車だけの集まりでもなければ、台数もそれほど多いわけでもないけど…

でもこうしてみんカラで知り合えて直接話せたことはプライスレスです(^^)w



久々シーマで遠出して自分なりに課題もできましたし、いい経験になりました(^^)

今年はこういう遠くてもなるべくMT参加できるように頑張りたいと思います(^^)

まとまりない内容ですいませんσ(^_^;)



まとめ
福島は震災の影響も残っていて道がほんと悪い(*_*)福島のシャコタンの方尊敬します。
あめばらさん&はやっちさんのゴーグルズ
会えず残念でしたT^T
シーマもっと頑張ります\(^o^)/







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 18:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

使いたいです。
大十朗さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 18:59
かずシーさん昨日はお疲れ様でした(*^^*)

かずシーさんのブログ文章の最後の方
ぶっちゃけレベル高い車多くないし台数も少ない………
が僕のしたかった、車好きで人間性重視のMT、みんカラ飛び出して生で喋れるMTをいわきでやりたい!だつたんで、かずシーさんがそう思ってくれたんで大成功です(^^)

機会があれば神奈川に行きますんで(*^^*)
その時はよろしくお願いします(*≧艸≦)

まさかのK平嫁とかずシーさん彼女のツーショット(爆)
そして寝そべるK平でしたね(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2014年4月29日 1:16
車の集まりといえどやぱ人とのつながりですからね(^^)
普段ネットの中でしか絡めないからこそ実際お会いして話せてよかったです(^^)
またお会いできること楽しみにしてます♪
主催お疲れ様でした!
2014年4月28日 19:06
とりあえず喋れてよかったです\(^o^)/

涙がチャームポイントですのでよろしくお願いしますwww

車もオーナーさんもイケメンで憎たらしいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
コメントへの返答
2014年4月29日 1:17
涙の短足さんw
パーマ仲間でしたね(^^)ww
お次は短足さんの車で(*´Д`)hshsさせてくださいねww
2014年4月28日 19:13
ゴーグルズはトラブル処理がうまくいかずリアドア交換からのオーバーフェンダーのドア部分を作り直すことに決定し、作業がそれなりにしか進まなかったので行けば良かったと激しく後悔しております…(・_・、)

生ま…じゃなく牡蠣3個も食べたんですか( ´艸`)???
ゴーグルつけながら(≧∇≦)b笑

次の機会がありましたら必ずあめばら号に横乗りで行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!!!

遠征お疲れ様でした(//∇//)
コメントへの返答
2014年4月29日 1:19
まったく郡山の方まで攻めようかと思っちゃいましたよ(^^)ww
あと少し作業がんばって落ち着いたらゆっくり会いましょう\(^o^)/
2014年4月28日 19:20
昨日は遠征お疲れ様でした(o^^o)

かずシーさんのシーマには俺も刺激を受けました(≧∇≦)

あの低さは凄いです(^◇^;)


次は俺が必ずシーマで行きます( ̄^ ̄)ゞ

その日までにアストロメガネも調達しておきます(*☻-☻*)
コメントへの返答
2014年4月29日 1:22
お疲れ様でした(^^)ようやく会えましたね♪
僕のはまだまだですよσ(^_^;)
是非次はシーマでコラボしましょう\(^o^)/
2014年4月28日 19:37
お疲れ様ですm(__)m
無事に帰れてよかったですね!!
アットホームな感じで楽しそう!!
俺も行ってみたかった(T_T)

カキが(゜ロ゜)カキが…(゜ロ゜)
マ…(゜ロ゜)
見えてきた~(笑)
コメントへの返答
2014年4月29日 1:24
神奈川のアットホームも例の日やりやしょう(^^)
ま○ことか全くエロジョーめ^ - ^ww
2014年4月28日 20:10
こんばんは♪

福島からの帰宅お疲れ様でした(^^)v

海鮮丼美味しそう~♪

イベントみたいにレベルが高い所に行くのもいいですが、少人数で密のあるお話が出来る場っていうのも大切ですよね(^^ )

震災の影響で道が悪いのに低さを求め、低い車高で走り続ける人達は尊敬するし、かっこいいですね!(*'▽'*)
コメントへの返答
2014年4月29日 1:27
今回の遠征は小名浜港で海鮮ってのも目的だったんで(^^)w
イベントだとそうやってゆっくりできないんで、MTのいいとこですね(^^)
ほんと道悪くて地元の方尊敬しますよ!
僕5回くらい飛びましたww
2014年4月28日 21:02
遠征お疲れ様でしたっ!
とても深い交流が出来たようで✨
とっても楽しそうです\(^o^)/

本当に距離とゆー問題さえなければ
関東の32乗りの方たちに
お会いしに行きたいです(>_<)❤️
コメントへの返答
2014年4月29日 1:34
距離あるのは大変ですが、それに勝るものがありますよ(^^)
みーちゃんさんやLINEの32の皆さんともお会いしたいですねー(*_*)
2014年4月28日 21:24
昨日のいわきでのオフ会ではお声掛けて頂きましてありがとうございました☆
低い32が停まってたのを見たときもしかしてと思いましたらやはりかずさんのでした(^_^;)
またどこかで見かけたりお会いされたときは宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年4月29日 10:28
お疲れ様でした(^^)
青年実業家的な、オシャンティな33きたんですぐわかりました(^ω^)
また会った際はよろしくお願いします。
2014年4月28日 21:36
次は富山で有るらしいですよ?
いつになるか未定らしいっすけどwww


うん、多分誰も来ない(*´∀`)



楽しかったみたいで何よりです♪皆さん車好きなんすねー(^∇^)
ゴーグルズ顔合わせ出来ずで残念すね(°Д°)>



コメントへの返答
2014年4月29日 10:33
富山…行こうとしてますよ僕(^ω^)ww
健さんとお会いするのが今年の最重要項目w
今回はちょい遠目距離試してみたかったんで(^^)w
僕はショートケーキのいちごは最後に取っとくタイプなんで(*^^*)ww
2014年4月28日 22:55
こんばんは!
長距離遠征、本当にお疲れさまでした!!
シーマつながりの方々の濃密な一時のおかげで、遠征の疲れもふっ飛んでしまうのでは?って思いました!!
しかし、この並び…タマりませんよ〜!!!!!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:37
おはようございます(^^)
足回りもある程度できたし、色々ある程度の距離試走したいってのもあっての遠征でしたσ(^_^;)
どっか壊れないか心配でしたけどww
今年は関西に北陸と遠出する予定なので、その中では比較的近いとこから攻めてみた次第ですw
ほんと僅かな時間ですが、遠出して話したかったみん友さんとお話ししてってとてもいい経験になりました(^ω^)
としぃぃさんともいつかお話ししたいです(^^)
2014年4月28日 23:35
こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴーグルズの片割れですwww

昨日は遠路はるばる福島までお疲れ様でした^^;

こちらは、はやっちのコメントの通り作業はしてたもののまったく親展しない疲れただけの一日を過ごしておりました(´Д`)

まぁ自分のミスなんですけどね…(。´Д⊂)

こんな事なら小名浜行っときゃよかった~!!
なんて言わないっすよ(>_<)
失敗も財産ですから(*≧∀≦*)

何事も前向きに、かずさんとお逢いする時は身も車も完璧な状態にしていきますんでo(^o^)o

その時は川崎でも富山でも駆けつけますんで(*≧∀≦*)

あ、川崎の時は…



堀の内…




接待…















(*´д`*)アハァ
コメントへの返答
2014年4月29日 10:43
ゴーグルズ…まったく…

どうかしてるぜ(◎`ε´◎ )w

勝手にくると思いこんでたので楽しみにしてたんですけどねσ(^_^;)
あめばやっち工房に乗り込んでやろうかとも思いましたがw県内とはいえ意外と距離あったんですねσ(^_^;)
なので仕方ないす。
あり?堀の内w


行っちゃいますか?www
2014年4月28日 23:52
お疲れ様でした(^o^)
久々に会えて楽しかったっす!

帰り際ごきげんでしたねw
5連ナンチャラーチャ?www

またそのうちよろしくお願いします(*^^*)
とりあえずやりたい事いっぱいあるんで、こちらも進化させてきます!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:44
お疲れ様でした(^^)
帰りよってぃーに先走らせて楽してましたwすいまそんww
埼玉辺りならいつでも行きまっせ(^ω^)
2014年4月29日 19:50
こんばんは!

遠征お疲れ様でした(^O^)
ミーティングイイですね~♪イベントとは違った楽しさがありますよね!!

自分もかずシーさんとコラボ撮影したいです(笑)
どこかでお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月29日 19:56
こんばんは( ^ω^ )
そうですねー!イベントぢゃなくて遠いMT遠征始めてだったんですけどよかったです(^^)
僕も是非TURBO改さんとコラボしたいです\(^o^)/w
たぶんそう遠くなく会えますよww
2014年4月30日 1:01
お疲れ様でした~!

自分も~・・・・・

写真あんまり撮ってなかったです(笑)

たまにはこじんまりしたMT・・・なんか良いですね~

イベントイベントしてるのは~年齢的にもちょっと・・・・・・( *´艸`)

基本・・・クルマバカが集まって話できれば・・・・プライスレス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

また機会があったら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月30日 7:13
お疲れ様でした(^^)
いや、猛虎丸さんが思った通りの方でほんとお会いして話せてよかったです(*^^*)
色々地域的な話や世代的な話など楽しかったですw
またそんな遠くもないんでそのうちまたお会いしましょう\(^o^)/

プロフィール

「@DJ tomoP お!車種別並びでまたやって欲しいです(°∀°)」
何シテル?   03/29 07:26
シャコタンが好物な大人になりきれないコトナのかずシーです\(^o^)/ 愛車は20年落ちの32シーマと20年式のムーヴカスタム 基本車イジりはDIY派!←ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベントに向けての巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 00:50:49
リメ明けシーマその後の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 22:54:37
さよならシーマの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 07:02:41

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2ndcarなのかメインなのか 20年式ムーヴカスタムRS 外装 202ブラックオール ...
日産 シーマ 日産 シーマ
テーマは純正推しの街乗り都内も行ける仕様w 32シーマ元々の形が好きなんでイジるのは足回 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
会社の人に譲ってもらってちょっとだけ綺麗にして乗ってました。 リフレッシュ済み内容 R ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
2014.5.25 永眠 外装 F.R K-BREAK加工 S K-BREAK 社 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation