• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

年末恒例の洗車

年末恒例の洗車 もう随分と前から、年末と言うと洗車しなきゃってなるので、今日は朝から2台洗います💪😃


天気は良いけど、外気温は0.5度🥶
寒いけど、くどいようやけど年末なんで。



2台洗うと昼過ぎまでかかりました😓
これで新年を迎えられます😃
皆さん、来年も宜しくお願いします🙇‍♂️



ブログ一覧
Posted at 2022/12/30 14:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休終わり。
くっぴーさん

2024年
ニッパー (日産派)さん

やっと洗えた
ユルぽんさん

今年もありがとうございました。
aroma911さん

2台まとめて・・・✨🚗✨🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2022年12月30日 15:22
こんにちは〜。(^o^)/

寒い中、2台の洗車お疲れさまでした。

私は普段は滅多にしないのですが、
今朝は思い立って洗車しました。
ゆ〜ても洗車機通して拭き上げただけですが。
ただ、いつもは拭き上げすらしないので、
我ながら頑張ったと得心しております。(笑)

クルマも綺麗になって、
気持ち良く年越しを迎えてられそうですね。
コメントへの返答
2022年12月30日 15:30
Akakageさん。

こんにちは。
洗車は、もはや趣味の領域です。
ただ、冬の寒い日は辛いですね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね🙇‍♂️
2022年12月30日 17:27
こんばんはー😃🌃
年末2台洗車お疲れ様でしたぁ🎵
綺麗になって気分良く年を越せますね🎵🤗
本日も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2022年12月30日 18:13
板正さん。

こんばんは。
20歳過ぎから車に乗り出して、もう40年近くの恒例行事です。
これで新年を迎えられます😌

今年は板正さんのお陰で、みんカラを楽しめました😃有難う御座いました🙇‍♂️
来年も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プロフィール

「@板正 さん

おはようございます

GWのお仕事、ご苦労さまです🙇‍♂️

今日も暑くなりそうですね💦

熱中症対策をしましょう💪

今日も宜しくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   05/05 07:13
外観を中心に個性が出るように考えてます。 無言フォロー、大歓迎です。 フォローして頂いた方にはフォロバ させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENDLESS スイベルスチールタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 23:41:01
EMOTORS Fits SUBARU WRX Roof Spoilr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 17:13:42
台湾製 ダックテールスポイラー取り付け 純正トランクス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 18:45:42

愛車一覧

スバル WRX S4 ファルコン号 (スバル WRX S4)
雹害にあったVAからの乗り換え 今回も、嫁から青と羽と金色のホイールは禁止命令に加え貼り ...
スバル XV マッハ号 (スバル XV)
嫁がフォレスターに5年乗ったので買い換えると言い出しXVへ 半ばセカンドカー化してたけどね
スバル WRX S4 ファルコン号 (スバル WRX S4)
嫁から青と羽とゴールドのホイール禁止命令により白いS4へ。 スバリストの魂を完全に剥ぎ取 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MPVが辛くて、セカンドカーとして購入。セミオートマも魅力でした。そこそこ楽しんだ。 し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation