• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク 念願叶って、やっと行くことが出来ました\(^o^)/
なんせ、戦闘機オタクなんで😅


やっぱりカッコイイ😍

でも、本当はついでなんです🤭


本当の目的は花博☝️
花博会場から10分程で航空自衛隊浜松広報館エアーパークに到着します😆


今日は風があったので日陰は快適でした😊





ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 21:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(フラパ) 浜名湖花博2024
花人☆うなぎパイさん

フラパで花見♪
花人☆うなぎパイさん

(フラパ) 浜名湖花博2024
花人☆うなぎパイさん

(ガデパ) 浜名湖花博2024
花人☆うなぎパイさん

(フラパ) 浜名湖花博2024
花人☆うなぎパイさん

感謝しています
又サブさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 22:22
音速の猛虎さん

今晩は(*^^*)

殿方は戦闘機好きですよね〜🎶

家の板正も大好きですよ。🤭

私も奥様と同じで花博が良いなぁ〜😋

楽しい休日を…

もう少しでモナコ🏎💨💨ですね。😆👍



コメントへの返答
2024年5月25日 23:02
蛍姫さん

こんばんは
コメント頂き、有難う御座いました🙇‍♂️

嫁のお陰で園芸も趣味のひとつです🤭
花博、綺麗で楽しかったですよ😆
人が多かったですが、それなりに楽しめました😊
明日は町内の一斉清掃の日なのでもう休んで、
予選は明日の朝、清掃後に見ることにします🤭
2024年5月25日 22:29
音速の猛虎さん😉

こんばんはー😉🎵

え〜っ😆🎵
びっくりです🎵
私も戦闘機オタク😉🎵

YouTube TikTokで、毎日戦闘機見てますょ😂😂😂

今日は奥様とデートしたんですかぁ❓

今夜はモナコ予選ですね😆🎵

楽しみましょう🎵
コメントへの返答
2024年5月25日 22:58
板正さん

こんばんは
いつもコメント頂き、有難う御座います🙇‍♂️
高校生の頃に読んでいたファントム無頼と
エリア88という漫画と
その後に見たトップガンのお陰で
すっかり戦闘機オタクになりましたよ🤣

という事で疲れたので
モナコ予選は、明日の朝見ることにします🙇‍♂️
2024年5月26日 6:27
おはようございます。( ^▽^)

浜松基地ですね。(⌒‐⌒)

コックピットに座りましたか。(⌒‐⌒)

良い思い出になりましたね。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2024年5月26日 6:47
lb5/////。さん

おはようございます。
F4には座れなかったですが、T2に座れました😆
ついでに寄ったので、シュミレーターも出来なかったです😭
でも、楽しめました😊
2024年5月26日 21:32
こんばんは😊
お❗️一番若いファントム、シシマル君ですね😄
見に行きたい😭
コメントへの返答
2024年5月26日 22:42
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは
1番若いと言っても・・・って言う感じですが😅
そろそろF15か、F2を見てみたいですね🤭
F2のレプリカはありましたけど・・・。
でも、迫力はありましたよ🙆‍♀️
2024年5月26日 22:43
浜松は一度行ってみたいですね~。ウチは芦屋基地のすぐ近くなんで(滑走路から直線で約500m)レッドドルフィンは毎日イヤというほど頭上をとびまわっているんですけどね~。東日本大震災後は約1年程、松島が復興するまでブルーインパルスが仮の拠点にしていました。
コメントへの返答
2024年5月27日 6:25
涙のベロ藍仮面さん

おはようございます
コメント頂き、有難う御座いました🙇‍♂️

歴代のブルーインパルスも展示されてました😆
私は、ただただ興奮してました😊
パイロットスーツの無料試着もできたみたいですが、おじさんの私は遠慮しときました💦
是非まだお出かけ下さい😊

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2025303/47795421/
何シテル?   06/22 08:22
外観を中心に個性が出るように考えてます。 無言フォロー、大歓迎です。 フォローして頂いた方にはフォロバ させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タカラトミー トミカプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 13:43:02
ENDLESS スイベルスチールタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 23:41:01
EMOTORS Fits SUBARU WRX Roof Spoilr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 17:13:42

愛車一覧

スバル WRX S4 ファルコン号 (スバル WRX S4)
雹害にあったVAからの乗り換え 今回も、嫁から青と羽と金色のホイールは禁止命令に加え貼り ...
スバル XV マッハ号 (スバル XV)
嫁がフォレスターに5年乗ったので買い換えると言い出しXVへ 半ばセカンドカー化してたけどね
スバル WRX S4 ファルコン号 (スバル WRX S4)
嫁から青と羽とゴールドのホイール禁止命令により白いS4へ。 スバリストの魂を完全に剥ぎ取 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MPVが辛くて、セカンドカーとして購入。セミオートマも魅力でした。そこそこ楽しんだ。 し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation