2006年09月19日
道路公社が色々と対策しているって書いているけど、自主的に任せるのってだめじゃないのかなぁ・・・
一番良いのはかなり低い速度制限区間を設けて手前にオービス設置というのが一番効くのでは?(笑)
Posted at 2006/09/19 12:33:16 | |
トラックバック(1) |
車関係情報 | 日記
2006年09月19日
いい加減飽きてきたのでメール内容を晒しちゃいましょう・・・(笑)
ほとんど以下のようにYahooIDにテンプレートで決まっているかのようなメール・・・
------メール内容------
件名:【*】 【中古】バイオ PCG-C1MZX/一部欠品有りの件(ここは入札した時のタイトルになってます)
初めまして、********と申します(********は出品者本人のIDになってます)
オークションご参加ありがとうございました
ご相談したいのですが、上記題名の最高落札者の方と交渉したところ、仕事の都合上入金が再来週になってしまうとの事でした。
私としては最高落札者の方に悪意があったとは考えられませんし、落札者の繰り下げに対して、出品者あるいは最高落札者の評価にマイナスが付いてしまうのも事実です。
もし差し支えなければ、貴殿とのお取引を考えたいと思いますのでご検討願います。
オークション手数料3%に関しましても最高落札者の方が責任を持ってご負担されました。
料金に関しましても当方は入札額でお譲りしたいと思います。
送料に関しましてもこちらで負担いたします。
私としてはスムーズなお取引を希望致します。
お手数ではありますが、前向きにご検討くださいますよう宜しくお願いします。
次の方にも問い合わせをしたいのでキャンセルでもご連絡下さい
よろしくお願いします。
-----------------
注釈
メールの内容の()内は付け加えています。
メールの内容の *のところは伏せています。
という具合・・・
本人ではないので別アドレスで送られてくるのと、付け加えられて、「YahooIDが調子悪いので別のアドレスで送っています」と書いてたりしますね。
以上の内容が書かれているメールが届いた場合は気をつけてくださいねー(笑)
Posted at 2006/09/19 09:44:44 | |
トラックバック(0) |
やふおく | 日記