• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

二日目

山梨の大月でバーベキューでしたムード

9時過ぎに談合坂で待ち合わせが…7時前に到着(^_^;)

渋滞を考慮したのにまったくはまりませんでした♪

で、山梨の友人からレカロを格安で譲ってもらえることになっていたので早く着いたので取りに行かせていただきましたムード

で、その場で朝も早くから取付手(チョキ)

すごい迷惑な奴でした(ーー;)
でも快く対応してくれた仲間に大感謝指でOK

待ち合わせにも間に合う早朝DIYウィンク

2シーターのZに純正シート二つも積んで……座席だけなら2by2?

いや~~
低くて最高です♪

室内に手を入れると、運転中の満足度は高いですねうれしい顔
二脚とも変えたのでバランスもGOOD!!

一仕事終え、お次は腹ごしらえです。

食材が尽きることがないひたすら食い続ける会はみんな思い思いに食べ、休み、遊びまた食べるムード

そんななかReyさんの娘さんの舞ちゃんと遊んじゃいましたムード
一生懸命に石を拾い、僕にくれます。
『ありがとうムード』と言うと楽しくなったのか、いっぱい拾ってくれます。

子供はかわいいですね~ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで時間は進み、開始は11時、終了は9時くらいまでと、耐久バーベキューも無事終わり、帰宅ムード

中央道は渋滞していたので御殿場から東名で帰りましたが、渋滞に捕まる事なく順調に帰宅できました手(チョキ)
ブログ一覧 | 今日の出来事。 | 日記
Posted at 2007/05/01 18:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ゲット!
レガッテムさん

新潟での初体験
バーバンさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年5月1日 19:41
お疲れ様です。

楽しそうで良いな

行きたかったな・・・・(涙)

コメントへの返答
2007年5月1日 19:57
楽しかったです♪

美味しかったです♪

今度は一緒に行きましょうo(^-^)o
2007年5月1日 19:58
やはり耐久バーベキューだったんだね。
でも、楽しそうだ♪
コメントへの返答
2007年5月1日 20:02
ご存知の通りForceはいつも耐久ですムード

それが
眠気との闘いなのか、胃袋との闘いなのかって感じですたらーっ(汗)
2007年5月1日 23:06
ぶんちゃんも、お疲れ様でした。

舞と遊んでくれてありがとー。
ボクには石をくれないのに、ぶんちゃんにあげてましたね。
なんだか似合っている風景でしたよ♪

肉時間は、ちびれいが隣にいたみたいで、
これまたありがとー♪



コメントへの返答
2007年5月2日 7:34
舞ちゃんもたまには違う人と遊びたかったんでしょうね~ムード
もしくは……同レベルだと判断されたか(^_^;)

れいくんは自分でなんでも出来るから隣にいただけで特別何かしたわけじゃないですよ♪


またやりたいですね~o(^-^)o
2007年5月2日 7:47
ひょっこり顔を出そうかと思いましたが・・・
腰痛悪化で計画を断念しました。
コメントへの返答
2007年5月2日 8:09
チャンスはこれからいくらでもありますムード

お体あって、楽しいことも始めて楽しめますのでお大事にしてください。
2007年5月2日 8:33
バーベキューいいね~、連休楽しんでますねっ!

実はレカロがうらやましかったり。何色?装着画像が見たい!!いいないいな、ボクも換えたいよぅ…。
コメントへの返答
2007年5月2日 12:04
レカロはまた後日詳しく書きますが普通の黒いタイプです。

ひろっちさんもレカロ、逝っときましょうexclamation×2

プロフィール

「ガンダムベースでこの3つをゲット♪ジオングはこの機会を逃すと買えなそうだからこれだけはって思ったし、デスサイズは私が1番好きだからそこで悩んだら嫁、娘、息子はエピオン推しのためいっそ全部逝っちゃえってなりましたww」
何シテル?   01/24 19:37
3歳からZに憧れて乗り始めて21年。 降りないと思っていたけど私もついにZを卒業w 今は家族車のオデッセイと仕事用のダンプの2台体制で頑張って、またいつかZ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

閃光のハサウェイ劇場3部作や実物大ガンダムが歩く!ガンダム40週年プロジェクト発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 11:03:33
オルタ交換終わり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 09:58:02
駄目な子ほど可愛い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:26:55

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が増えたためフィットシャトルHVから乗り換え。 Zも眠ってるので現在メインはこの子♪
マツダ タイタン マツダ タイタン
独立して仕事用に買った3tダンプ♪ 新古でゲット♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
NOAHから乗り換え♪ 詳細はおいらは知らない(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PGZ31から乗り換えて、いつまでも乗り続けると誓ったマシンです。 Z32 2シーターノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation