• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

戦歴2008

戦歴2008 今年下半期、
クラウン中心に動けて良かったです♪

3月末にグロスラインさんに預け
しょっちゅう見に行ける距離ではないので、
写メと電話での無理な注文でご迷惑をお掛け、
4月には弟のマジェも預けに行き、
先日のSカップ事件でまたクラウン預け、
兄弟揃って世話になり過ぎた一年でしたm(._.)m


そんなクラウン7月末に完成し、

「福岡T-1 Selection」結成、


8月10日
プレステージ杯
審査員特別賞


9月14日
K-BREAK杯
ボウズ


10月13日
オートランド杯
クラウン部門2位


11月16日
ドレスアップパーティ
クラウン部門1位


12月7日
Sカップ
クラウン部門4位



今年一年、
グロスラインさんのお陰で結果も残す事ができ、
T-1の皆と活躍できた事をホント感謝してますm(._.)m

来年はまず弟マジェが出てきて、
僕のは復活がどれくらいになるか分かりませんが、

今年一年交流してくださった皆様、
まだ交流してない皆様、
来年イベント会場でも
宜しくお願いしますm(._.)m
ブログ一覧 | 17クラウン | クルマ
Posted at 2008/12/28 16:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 16:26
1年お疲れさまでしたぁ♪

交流はしたことないですがお会いした時はヨロシクお願いしますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2008年12月28日 19:21
来年は是非交流しましょう!!
2008年12月28日 16:38
来年、ボクのもデビューしますのでどこかでまた交流してくださいね♪
コメントへの返答
2008年12月28日 19:22
また遠征しますんで宜しくお願いしますm(._.)m
2008年12月28日 16:39
怒濤の1年でしたね!

来年もクレ蔵さんらしく頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2008年12月28日 19:22
来年はまず復活ですね!!
2008年12月28日 16:59
ドレスアップパーティーで車を見たのですがクレ蔵さんとはからめずでしたふらふら来年こそ是非声をかけて下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)僕も積極的に声をかけたいですexclamation×2来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月28日 19:22
来年は是非交流しましょうm(._.)m

宜しくお願いしますm(._.)m
2008年12月28日 17:00
こんにちは。
今年一年クレ蔵さんと交流出来てとても楽しかったです!!
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月28日 19:23
こちらこそ高速バトルもできてホント楽しかったですm(._.)m
2008年12月28日 17:03
来年は交流よろしくお願いします♪

来年また基山へ行きます^^v
コメントへの返答
2008年12月28日 19:23
基山はあんまり行かないんですが、
もし来られる時はご連絡くださいm(._.)m
2008年12月28日 17:05
胸を張れる戦歴ですね☆



来年はブラザー受賞やね♪
コメントへの返答
2008年12月28日 19:24
兄弟揃うんはいつになるんですかね(;^ω^)
2008年12月28日 17:12
一年間お疲れ様です(^O^)
今日久留米MT行くんすか?行かれるなら俺行くのでよろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月28日 19:24
行くけど夜勤なんで9時には帰りますm(._.)m
2008年12月28日 17:23
いつか生クラウン見たいです(>_<)
コメントへの返答
2008年12月28日 19:24
来年は是非交流しましょう(`・∀・)♭
2008年12月28日 17:35
今年1年ご苦労様でした!!!

今年はクレ蔵さんとお会いすることができて
本当によかったです♪
ずっとお会いしたかったんで。

また来年も宜しくお願いします!!!
衝撃的な復活を楽しみにしています☆
コメントへの返答
2008年12月28日 19:25
こちらこそやっとサワイチさんに会えて、
先日も会えて感激でした!!

来年復活してまた遠征行きます!!
2008年12月28日 17:38
来年もヨロシクお願いします~(^-^)ノ~~♪♪
コメントへの返答
2008年12月28日 19:25
こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m
2008年12月28日 17:49
1年早いですね♪

今年はお会いできませんでしたが、

お車だけでも拝見できて良かったです!

来年何処かでお会いしたいですね☆

復活お待ちしています(* ^ー゚)
コメントへの返答
2008年12月28日 19:26
そうですね、
来年は是非交流してお話できる事を楽しみにしときます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2008年12月28日 18:05
弟も車ズキなンデスネ♪♪

結果残Uたのゎクレサンの実力もぁってこそ…

来年もがむばって下さぃ゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
コメントへの返答
2008年12月28日 19:26
来年の目標は、



北海道上陸www
2008年12月28日 18:41
今年一年ご苦労さまでした

MTはなかなか行くことできなく、残念でした。

来年も福岡VIP界を引っ張ってください。
コメントへの返答
2008年12月28日 19:27
いやいや、
僕は引っ張れる程凄いの乗ってません( ̄□ ̄;;)
2008年12月28日 20:28
1年間お疲れ様でしたo(^-^)o
来年わ積極的にイベに行ってみよーと思います(人´∀`)

会えたら嬉しいですが…
無理っぽいですね( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2008年12月30日 7:07
来年のKブレに来い(。-∀-)ニヒ♪
2008年12月28日 20:38
すごい戦歴ですね(*^^*)

来年もいい年になればいいですね~☆

来年は絡み宜しくお願いします(^∧^)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:08
来年前半は潜伏でしょうねぇ(*´д`;)…
2008年12月28日 21:01
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m


来年も良い関係で交流したいですね(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2008年12月30日 7:09
遠いのにえらい会いましたよねw

来年も宜しくお願いします(人*´∀`)
2008年12月28日 22:13
来年は兄弟で関東遠征待ってますよグッド(上向き矢印)

今年最後のイベントでお会いできてホントに良かったでするんるん
2009年もよろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2008年12月30日 7:09
関東遠征((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホント、
最後の最後で御心配までおかけして申し訳なかったですm(._.)m

来年も宜しくお願いします!!
2008年12月28日 22:33
今年一年お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
来年も車中心だったらいい年になりますねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:10
前半は厳しいんで、
お金貯めなんですね(;^ω^)
2008年12月28日 22:42
今年はリアルにお会いする事もできとても良い1年でした(o^∇^o)

来年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

来年は私も飛躍したい所ですがどうなる事か(>_<)

来年のイベント目標!

3年降りに九州のイベント参戦!

高速が1000円になり次第計画します(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:11
僕もようやくお会いできてホント嬉しかったですよ!!

来年九州上陸されるまでには復活したいっすね(;^ω^)

この不景気じゃ1000円無理でしょうなぁ・・・。
2008年12月28日 22:42
1年間お疲れさまです!!

あれだけかっこよければ当然の結果ですよ♪

実はケーブレで実車見ました☆
コメントへの返答
2008年12月30日 7:12
いえいえ、
まだ全然納得できてないんで、
来年はその辺を目標に頑張りたいですね!!
2008年12月28日 22:47
一年間ホントお疲れさまでした!

こうやって改めてみると輝かしい戦歴ですね♪

来年からの弟さんのマジェやクレ蔵さんのクラウンの活躍楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年12月30日 7:13
来年は弟に頑張ってもらわないかん年になりそうです(;^ω^)

未だに兄弟車揃った事ないんすよwww
2008年12月28日 22:56
良い1年でしたねえわーい(嬉しい顔)
来年も仲良く
してくださあ-い
(*/ω\*)イヒヒ
コメントへの返答
2008年12月30日 7:14
いやいや、
ホント今年はよく会ったよねw

来年は広島に遊び行くのを目標にしときますんで(。-∀-)ニヒ♪
2008年12月28日 23:07
こんばんわ!
今年一年ありがとうございました☆
来年はぜひどこかで会いたいです(^-^)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:14
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(._.)m
2008年12月28日 23:18
クレ蔵サン、こんばんは♪


今年はS-CUPでようやくお会いできましたね!


メチャメチャ低くてカッコイイクラウン見れて感動でした。

それにいろんなイベでたくさん受賞されたみたいでおめでとうございます。


S-CUP事件はありましたが、来年の復活期待していますからね!
クレ蔵サンのことだからグレードアップして登場してくれることだと思います。

今年はありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします☆
(*´▽`)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:15
僕もようやく会ってステッカーも渡せて良かったですm(._.)m

あの悲劇からの復活は時間と手間がかかりそうなんで、
しばらくは復活できないと思いますが、
来年も是非宜しくお願いします!!
2008年12月29日 0:31
少し早いですが来年も頑張ってください。そしてよろしくお願いしますm(_ _)m機会があればお会いして話したいです!
コメントへの返答
2008年12月30日 7:16
なかなか遠いんで難しいかもですけど、
一度お会いしたいですよね♪
2008年12月29日 0:36
ナゼか僕も冗談でTー1に誘われたのゎ謎です(笑)
クレ蔵サンのstyleゎ僕好みで大好きですひらめき
大変と思いますが復活させてまた絡みよろしくお願いします手(パー)
コメントへの返答
2008年12月30日 7:17
三重T-1ですか(。-∀-)ニヒ♪

いやいや、
リンゴ氏のセンスにはいつも脱帽ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頑張って復活しますんで、
来年も絡んでください♪
2008年12月29日 0:56
1年本当に駆け抜けましたよね(>_<)

クレ蔵さんみたくはいきませんでしたが、自分も車で色々できた年でしたo(^-^)o

来年も飛躍の年にして頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年12月30日 7:18
まぁ色々勉強できたんならいい年やったたい♪
2008年12月29日 2:02
交流できてよかったです(*^o^*)
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2008年12月30日 7:18
こちらこそ来年も宜しくお願いします!!
2008年12月29日 8:35
激しい一年でしたね( ̄▽ ̄;)
またイベントで交流できればいいなと思います煜&復活されるのを期待してます溿
コメントへの返答
2008年12月30日 7:19
こちらこそ来年もまたお会いする事を楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2008年12月29日 11:37
クレ蔵兄サンは怖くナイ♪
メチャ優しくて
スマイリーな兄サンです(゚∀^)ノ


コメントへの返答
2008年12月30日 7:20
なんだいきなり(゚Д゚;)

あの声YouTubeで流そうか?www

しかし具合大丈夫なん?
2008年12月29日 12:54
いっぱい受賞されてますねウッシッシ

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月30日 7:21
今年はセップリンともいっぱい遊んだよね♪

来年もよろしゅ~(`・∀・)♭
2008年12月29日 13:05
今年はクレ蔵さんと知り合えてよかったですグッド(上向き矢印)来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月30日 7:21
いえいえ、
こちらこそしょっちゅう遊んでもらってるんで来年もよろしく(`・∀・)♭
2008年12月29日 18:46
今年一年、坊主な俺です!(*≧m≦*)

リアル交流も出来たのでよかったです♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2008年12月30日 7:22
しかも同級生ってのが親近感がありますw

来年も是非お会いしましょう(`・∀・)♭

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation