• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月09日

消耗品

消耗品 先日のSカップの検便迂回ルートの代償、
痛過ぎる(((( ;゚д゚)))アワワワ








「メンバーは消耗品」
とよく言いますが、
メンバー二個目、
半年経ってないじゃないか(;つД`)


グロスラインさんに画像見てもらいましたが、
溶接でいけるなら溶接してもらいます(;・∀・)


交換なら三個目。。。orz


検便特攻した方が安くついたって事は内緒です( ´,_ゝ`)



S-CUP

二年連続参戦、
二年連続受賞、
二年連続メンバー終了(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ブログ一覧 | 17クラウン | クルマ
Posted at 2009/12/09 06:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 クロマニヨンズ 参戦
かおるん☆さん

三次市にお出かけ~第一弾~
風雅-Fugaさん

6/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年12月9日 6:16
素晴らしい(*´д`*)こういうメンバー好きです黒ハート笑 圧倒的な低さですね((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年12月10日 5:57
そんな低くないんですけどねぇ(;つД`)
2009年12月9日 6:23
2年連続てハンパないですね(汗


こんなメンバーはじめて見ました(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月10日 5:58
もう来年のSカップがまたあの会場ならちょっと嫌なんですが( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 6:55
低いとメンバーも消耗品になるんですね冷や汗

突入して捕まる方が冷や汗金額的には安くてもたらーっ(汗)大切な免許に傷が付きますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
厳しい選択ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月10日 5:59
ですよね(;^ω^)

次こそゴールド狙います(`・∀・)♭
2009年12月9日 6:56
凄い早さで交換ですね(^o^;

やっぱり迂回ルートは
ダメですね(>_<)
コメントへの返答
2009年12月10日 5:59
あの道は尋常じゃない酷さでしたよぉ(;つД`)
2009年12月9日 7:04
凄い事になってますね(m゚◇゚m)!!

惚れます~!!笑

メンバー高そうですね(>_<)
コメントへの返答
2009年12月10日 5:59
エンジン吊るすんで工賃が結構かかるんですよね・・・。
2009年12月9日 7:17
素晴らしいですうれしい顔指でOK

どんなに低いのわかりますうれしい顔

メンバーの消耗品は凄いですげっそり
コメントへの返答
2009年12月10日 6:00
そんな低いつもりないんですけどこれは酷いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2009年12月9日 7:30
二年連続ですか
やばいっすね
コメントへの返答
2009年12月10日 6:00
三年連続は避けたいです・・・。
2009年12月9日 7:46
ヤバっ!
メンバーが消耗品とは(ノ゚O゚)ノ

セルシオメンバー擦らないですよ☆

セルシオでメンバー擦る人凄すぎます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:01
セルシオはマフラーが低いんだっけ?

クラウンはメンバーなんよね( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 7:58
メンバーハンパないすっ(笑)僕のはツアラーなんで削れるより、割れが心配です(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2009年12月10日 6:01
僕がツアラー乗ってた時は車高高かったんで大丈夫でした(;^ω^)
2009年12月9日 7:59
一番リスクが大きい消耗品ですね((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年12月10日 6:02
去年はくの字でしたし(;つД`)
2009年12月9日 8:35
メンバーは消耗品なんですね(・∀・)
だから減るのか(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:02
また交換かと思うと嫌っすねぇ(;つД`)
2009年12月9日 9:09
メンバーが消耗品ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
とてもお財布が追いつきません猫2ワラ
コメントへの返答
2009年12月10日 6:03
工賃が結構かかりますよねぇ・・・。
2009年12月9日 9:23
お久し振りです♪
相変わらず落ちで吹くw


ってかメンバーすりすりはレベルがはんぱない。。。
オイルパンは大丈夫なんですか!?
コメントへの返答
2009年12月10日 6:03
クラウンでオイルパンはメンバーより上なんで、
まず当たる事はないよ(`・∀・)♭
2009年12月9日 10:27
メンバーが消耗品とは…凄すぎですΣ(゜д゜;)

Sカップ2年連続受賞も凄すぎです(*≧m≦*)!!
コメントへの返答
2009年12月10日 6:04
消耗品にはしたくないんだけども、
消耗品扱いになっとるような( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 10:47
凄いことに・・・(汗

他の所は大丈夫なんですか!?!?
コメントへの返答
2009年12月10日 6:04
他は全然大丈夫ですよ♪

パナが割れたぐらいで(爆
2009年12月9日 11:06
できれば溶接で済むといいですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:05
済まない予感が( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 11:40
あの道はやばいっすね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

僕は余裕でしたがウチのメンバーもボディー打ちまくってましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:05
ありゃ酷すぎたっすよ(((( ;゚д゚)))アワワワ

去年大事故起こしてるんで、
かなり怯えながら運転してました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月9日 12:11
私は低さよりクラッシュでのダメージが1番大きいです(;´ノ∀`)

しかしそれだけ低いと男らしいですね(;゚∀゚)=3
コメントへの返答
2009年12月10日 6:06
俺昔はシルビアで「茶色いミサイル」と呼ばれる程セキアのタイヤの山に突っ込みよったがwww
2009年12月9日 12:13
ある意味ダブル受賞ッスね(汗


メンバー直すついでにリメ・・・(爆

期待してます♪
コメントへの返答
2009年12月10日 6:07
お金ないもん(;つД`)

今はリメ代よりセカンドカー探し|・∀・)
2009年12月9日 12:22
うわぁΣ(゜д゜;)

こんなんなるんですか?(゚~゚;)

凄い( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2009年12月10日 6:08
高速でもガンガン擦ってますしね(;・∀・)
2009年12月9日 12:24
うわ~スゴイっすね(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:10
参りました(-∀-)
2009年12月9日 12:38
クレ蔵さんの17、

溶接の常連様ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:09
どんな常連すか( ̄□ ̄;;)

もうそろそろノーマルな車に乗りたいんですけど( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 13:22
穴は塞いだんですか??

しかし改めて見てもキョーレツっすね(゚o゚)/

メンバーが消耗品って。。。(>_<)

上げちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2009年12月10日 6:11
いつどこで塞ぐんだw


メンバー上げすぎると一番低い場所がオイルパンになるんで逆に危ない( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 13:56
メンバーが消耗品とはガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

迂回ルート激しかったですからねげっそり
コメントへの返答
2009年12月10日 6:12
最近エアサスがいいてゆうより、
ノーマルがいい(´・ω・`
2009年12月9日 14:36
メンバーは絶対消耗品ではないでしょ冷や汗2


低いのはいろいろお金かかりますねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:13
いやだって毎年交換しよるような( ´,_ゝ`)

低いとゆうより道が悪すぎやんヽ(´Д`
2009年12月9日 15:51
メンバーは消耗品ですか冷や汗Sカップで2年連続ってことはそうとう道悪いんですねげっそり
コメントへの返答
2009年12月10日 6:13
尋常じゃないぐらい道悪いです( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 17:57
すごいですねー冷や汗メンバー消耗品だなんて格好よすぎます目がハート
コメントへの返答
2009年12月10日 6:16
かっこ悪いですよ( ´,_ゝ`)

めんどくさ過ぎです。。。orz
2009年12月9日 18:13
メンバー消耗品????

良く言わないし・・・

初めて聞きました!(笑)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:17
いや、
よく言いますよ|・∀・)
2009年12月9日 18:38
皆さンと 同じく…

メンバーが消耗品なんて…

クレ蔵サンの口からしか
聞いたコトなぃデスょ…(*゜▽゜ノノ

溶接で済めば
クレ蔵サンの財布にも
優しぃデスが…

年末のこの時期…
飲み代が……
コメントへの返答
2009年12月10日 6:19
いや全然言いますよ(´・ω・`

もう三個目は勘弁してほしい・・・。



そうですね、
忘年会ばっかですしたまらんですヽ(´Д`
2009年12月9日 21:17
低いからこそ消耗品ですね☆笑

ハンパないっすね!!
コメントへの返答
2009年12月10日 6:19
いやぁ別に低いつもりはないんですけどねぇ( ´,_ゝ`)
2009年12月9日 22:02
ヤバイですね。

おたがいS-CUPは何かが起きますね(笑)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:20
二年連続トラブル車両二台(爆

グロスラインに迷惑かけすぎ(;・∀・)
2009年12月9日 22:56
僕が気にした事が無い部分ですw

Sカップはある意味、登竜門っすね!(^^;)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:21
いやぁ来年もまたあの場所ならちょっと考えますよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月10日 0:10
メンバーこんなになるんですね~

メンバーが消耗品とは・・・・・・(@_@)
コメントへの返答
2009年12月10日 6:21
帰りに一発強烈なダメージがあったんで、
それがこんな感じに( ´,_ゝ`)

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation