• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

戦歴 2009

戦歴 2009 皆さん今年の戦歴を書いてる方が多いので、
僕も乗っかってみます(。・x・)ゝ








6月14日 DSU 鷲ヶ岳 総合敢闘大賞

9月20日 プレステージ杯 クラウン部門二位

9月22日 Kブレ 17クラウン部門一位

10月18日 長崎 ボウズ

11月1日 ドレパ ボウズ

11月15日 S-CUP クラウン部門四位





今年参戦して投票・交流・応援してくださった皆様には、
改めてお礼を言います(;つД`)



ありがとうございました!!




来年は九州のイベントは出ないと思います(-∀-)


来年一発目は本州のどこのイベント行くかまだ決めてませんが、
来年も宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/18 06:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月18日 6:28
セダン合同イベントが少ないのですが何処かのイベントでお会いしたいです(^^)v

来年はいろんなイベント行くつもりです(^^)v
コメントへの返答
2009年12月22日 8:24
こちらこそ宜しくお願いします(人*´∀`)
2009年12月18日 6:58
交流したかったです(>_<)
来年は宜しくお願いします(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:24
来年は交流しましょう(`・∀・)♭
2009年12月18日 7:06
来年は積極的にイベント行きたいと思うのでお会いした際は交流よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年12月22日 8:24
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年12月18日 7:36
来年もよろしくお願いします手(パー)

また会えること楽しみにしてますひらめき
コメントへの返答
2009年12月22日 8:25
そうですね、
今年会えて交流できたんで、
来年も楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009年12月18日 7:37
来年もいい結果願っときます
コメントへの返答
2009年12月22日 8:26
来年も頑張ります(。・x・)ゝ
2009年12月18日 7:40
九州のイベント出ないんですかがまん顔


自分はまた来年からイベント参加しますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:26
今んとこ出る気ないね(-∀-)
2009年12月18日 7:41
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月22日 8:27
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年12月18日 7:45
勝率いいですねぇ(>_<)


来年はお会いしたいです☆
コメントへの返答
2009年12月22日 8:27
プードルさんにはいい加減お会いしたいんですよぉ(;つД`)
2009年12月18日 8:27
来年交流する為になるべくイベントにいけるようにがんばります(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月22日 8:27
僕はイベント以外でクラウン乗る事ないしですね(;^ω^)
2009年12月18日 8:35
来年からはイベント見学しにいきますウッシッシ
もしお会いしたら交流お願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:28
見学じゃなくて出ましょうよ(`・∀・)♭

こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年12月18日 8:50
来年たくさん本州行けるようにがんばります(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月22日 8:28
来年も本州攻めようぜ(`・∀・)♭
2009年12月18日 8:52
僕も来年はがんがんイベント行くんで、交流お願いします☆
コメントへの返答
2009年12月22日 8:31
んじゃお会いするの楽しみにしときますね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009年12月18日 9:35
ボクも来年イベント出ようかなぁ~?

もしドコかで会った時は交流ヨロシクです!ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年12月22日 8:33
ではイベントで交流宜しくお願いします(人*´∀`)
2009年12月18日 10:14
来年もまたよろしくお願いします(´∀`*)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:34
とりあえずは来年無事出産してもらうとよかね♪
2009年12月18日 10:17
凄い戦歴ですね(;゚∀゚)=3

来年も頑張って下さい(`・∀・)♭

ちなみに私は大会全て予選落ちでした(・ω・;)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:34
俺が大会出てた時は予選落ち坊主でしたが(;・∀・)
2009年12月18日 11:12
来年わ一緒に爆走したいで(^O^)/

そのためにも足煮詰めてLSD豆乳しときますf^_^;

あまり押さないで下さいね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:35
そやね、
来年は俺ももうちょっと踏めるような車作って勝負挑むぜ(。-∀-)ニヒ♪
2009年12月18日 11:47
来年も応援してますね~♪
コメントへの返答
2009年12月22日 8:35
ありがとうございます(;つД`)
2009年12月18日 12:15
Kブレで取るクルマゎ本物です指でOK来年も絡みよろしくお願いしますウッシッシ
来年ゎ後輩の変態32シーマと変態プレジが出るんで猫2
コメントへの返答
2009年12月22日 8:36
そう言ってくれるとめっちゃ嬉しいです(;つД`)
来年も情報交換を(。-∀-)ニヒ♪

しかしその変態二台めっちゃ楽しみです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009年12月18日 12:19
北海道にも来てくださいウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月22日 8:36
ちょっと遠すぎます(;・∀・)
2009年12月18日 13:01
来年も宜しくお願いしますm(__)m

またイベントでは交流お願いします(*≧m≦*)!!

また一緒に走らせてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2009年12月22日 8:37
いえいえこちらこそ♪

さらに踏めるように作っときます(。-∀-)ニヒ♪
2009年12月18日 14:57
凄い戦歴ですね!!

来年も頑張って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2009年12月22日 8:37
皆さんのお陰で受賞する事ができました(;つД`)
2009年12月18日 17:15
来年はがまん顔九州イベは出られないんですねバッド(下向き矢印)

じゃあるんるん来年はわーい(嬉しい顔)九州代表としてひらめき活躍の年ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:38
今年の流れで考えました(-∀-)

来年からは本州で頑張ります(。・x・)ゝ
2009年12月18日 19:08
自分らも来年は行ける限り本州イベ行きたいですねわーい(嬉しい顔)
九州はイベント少なすぎです冷や汗
コメントへの返答
2009年12月22日 8:40
ん~、
イベントはぼちぼちあってると思うんですが、
まぁ色々考えてですね(;^ω^)
2009年12月18日 19:51
来年は、出来る限りは本州イベ行きたいんで、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月22日 8:40
来年も本州攻めようぜ(`・∀・)♭
2009年12月18日 20:54
来年は本州イベントで交流お願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月22日 8:40
こちらこそ宜しくお願いします(人*´∀`)

マジェ見せてくださいね♪
2009年12月18日 21:28
こんばんわぁ┏(I:)

来年も楽しく盛り上がったりするとイイですね☆
(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2009年12月22日 8:41
来年も頑張ります(。・x・)ゝ
2009年12月18日 21:42
こんばんは!

数々の賞ですね(*^_^*)
来年も期待してますよ~
コメントへの返答
2009年12月22日 8:41
来年ももっと頑張って遠征します(。・x・)ゝ
2009年12月18日 21:45


ゃぱ来年 九州ィベ
出なぃんデスね…(*゜▽゜ノ

来年ゎ 本州ィベにも
応援しに行くので
ガンバってくださぃね


コメントへの返答
2009年12月22日 8:41
もう出らんと思います(;^ω^)


頑張ります(。・x・)ゝ
2009年12月18日 21:51
来年も頑張ってくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月22日 8:42
頑張るぜ(`・∀・)♭
2009年12月18日 22:36
また来年イベントでお会いしましょう☆

会えるの楽しみにしてますね♪

コメントへの返答
2009年12月22日 8:43
お互い無事に会場に辿り着くようにしましょうwww
2009年12月19日 0:42
僕も本州でホントの成績が欲しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2009年12月22日 8:43
本州の受賞は嬉しいですね♪
2009年12月19日 0:47
来年は・・・

感動の再会!!(って、言える程話しませんでしたが(^^;))

そして激絡みで夜露死苦っす♪( ̄∇+ ̄)v
コメントへの返答
2009年12月22日 8:43
いえいえ、
いつもコメントして頂いてるのでまた会うの楽しみにしてます(人*´∀`)
2009年12月19日 16:12
改めてすごいっすね(≧∀≦)


来年も楽しみにしてますよo(´∀`)o
コメントへの返答
2009年12月22日 8:44
来年も高速バトルを(。-∀-)ニヒ♪

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation